deraT
maccos

【新ライブイベント・楽演祭 vol.1詳細フォトレポート!】橋本ありな、あかね葵、秋吉花音、浅田結梨、北川ゆず、桜木優希音、紗凪美羽、長澤ルナ、七海ゆあ、星咲伶美、松下美織が新たなるライブブランドに出演! 和気あいあいとした楽しい雰囲気が会場中に充満!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

SEXY-Jでも活躍しステージ慣れしている浅田結梨ちゃんは女性ボーカリストの曲を2曲披露。「チョ~恥ずかしい! 照れる」と言いながらも堂々とパフォーマンス。それでも曲後は緊張のあまり「何か出そう」とコメント。会場のファンからはしきりに「かわいい!」の声援が飛んでいました!

 

お姉さん系の桜木優希音ちゃんも女性ボーカリストの曲を2曲披露。「人前で歌うのは初めてなので真っ白になりました」と緊張気味にコメント。その後は同じ事務所の浅田結梨ちゃんとアニメ主題歌をデュエット。まるで姉妹のようなかわいい2人に会場は大盛り上がり! 浅田結梨ちゃんは「ゆっきーね(桜木優希音ちゃん)とステージで一緒に歌うのが夢だった。また、一緒に歌いたいです!」と満足気にコメント。

 

SEXY-Jにも新メンバーで加入したあかね葵ちゃんは「あかねの赤を振ってください!」とサイリウムをリクエスト。女性バンドの曲やアイドルグループの曲まで幅広く披露。ファンから「かわいい!」と飛ぶ声援を、コメントで野次と言い間違えるなどお茶目なところを見せてくれました。

 

トリを飾るのはAVOPEN2017のイメージガールを務める橋本ありなちゃん。ステージ映えするルックスです。「歌えないし、踊れないから助っ人を連れてきた!」と大好きなキャラクターのぬいぐるみを持って登場。アイドルグループの曲など2曲を熱唱し盛り上げ、見事にトリを飾ってくれました!

総勢11名による熱狂のライブも終了し、その後はプレゼントじゃんけん大会や、ステージからの記念撮影などが行われました。

今回、初の開催となった「楽演祭」。今後も浅田結梨ちゃんがコメントしたように2回、3回と続けて盛り上げて欲しいものです! セクシー女優の新たなるライブシーンが出来たことでファンの期待も大きいことかと思います! 次回の開催発表を楽しみに待ちましょう!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

次のページでは「楽演祭vol.1」の模様を大量画像でフォトレポート!

タイトルとURLをコピーしました