deraT

夫がEDを理由にHを拒むから…【仰天!逆寝取られ】〜私の夫としてください〜赤の他人に夫を誘惑させる人妻たち

夫はこういうエッチな本も全然見ないんです…

きみこ(31歳・主婦)都内在住で、結婚3年目の奥さん。早く子どもが欲しいと思っていたところでご主人にEDを告白され……思いあまった彼女がとった行動とは?

夫の会社のOLを使い…夫の不能を確かめる嫁

寝取られといえば、普通は夫が妻を他人に抱かせるものと相場が決まっているが……

世の中には、その逆パターンの夫婦が実在しているのだ!!

もしかしたらEDの原因は私

2年前くらいから、夫がED気味だといってエッチを拒むようになってしまったんです……

そう語るのは、ショートカットが可愛らしい写真の三十路妻、きみこさん。

最初はどこかで浮気してるんじゃないかって疑いました。でも、毎日7時には帰宅するし、携帯を覗いても怪しいものがいっこも出てこないんです……

ご主人は35歳だそうだが、EDだというのは本当なのかもしれない。そして、その原因が自分にあるのかもしれない……そう思い始めた、きみこさん。

私たち夫婦は社内恋愛で結婚したので、会社には私が仲の良かった女性がいるんです。私、思い切って彼女に相談してみることにしたんです

最初は、夫婦の事情を知る人間に愚痴を聞いてもらうくらいのつもりだったという彼女。しかし、事態は思わぬ方向に向かったそうだ。

係長がEDねぇ……なんなら、私が確かめてあげようか?

と、元同僚が提案してきたそうなのだ。

正直、すごく悩みました。でも、EDの原因が本当に私かどうか、どうしても確かめたかったんです

という彼女は、元同僚に夫を誘惑してもらうことを決断したのだ!

後日、彼女から報告を受けました。そしたら、その……ギンギンではなかったけど、まったくデキない状態ではなかったと……

やっぱり、原因は自分にあったんだ、そう認識せざるを得なかった彼女。

今は夫が興奮してくれるように努力しています。フェラするのも本当はあまり好きじゃなかったんだけど、AVを観て研究したりしてるんですよ(笑)

その甲斐あって、徐々にご主人もノリ気になってきているそうで……逆寝取られが夫婦のカンフル剤になったようですな!

(掲載/「実話大報」2017年8月号)