deraT
maccos

激安ソープのHPの写真は信じちゃダメなのねぇ…(悲)【60分一万円のA店】VS【35分一万円のB店】同じ金額でこんなに違った!泡の国で総額一万円ソープ検証

wakuwaku1 honey deraT maccos

同じソープ街にある、同じく総額一万円のふたつのお店は、かたやプレイ時間が60分で、かたや35分。

この違いは姫質の違いなのか、それともプレイ内容の違いなのか……

気になるこの問題を潜入レポートいたします!!

年増だけどプレイは濃厚!

60分一万円のA店

年齢サバ読みは20歳オーバー?

同じ総額一万円コースでプレイ時間の違うふたつの店を比べてみようという当企画。お断りしておきますが、全ての店がこうではなく、また姫によっても異なる結果が出るということを踏まえてお読みくださいね。

というわけで、まずは60分で一万円という都内有名ソープ街のA店。HPを見ますと……おお、顔はボカしているものの、20代から30代の、美人そうな姫のプロフィール写真が並んでおりますな。お、26歳のこのコなんてFカップで美味しそ〜。ということで、電話でその美乳のY子さんを指名していざ突入!

店員さんに「お待たせしました」とご案内されて待合室を出ると、目の前でにっこり微笑んでいたのは……あちゃぁ、40代確定の熟女じゃないの!

もう、少し太っちゃったとかってレベルじゃないからね。ここまでくると笑えます。っつうか、格安ソープではよくあることですから(笑)。

とはいえ、最初から熟女だと思っていた場合、もしくは熟女好きって方にとっては中の上レベル。この先はプレイに期待しましょうってんでお部屋に上がったんです。すると……。

そろそろ暑くなる季節ですねぇ

なんて熟年らしい会話をしながらも、濃厚なボディ洗いを繰り広げてくれるY子さん。聞けばソープは15年選手らしく、ベッドでもエロい舌使いであっという間に勃起させられてしまったんですな。

あぁ〜ん、すごく硬くしてくれて……嬉しいわ

チ●ポをじゅぶじゅぶとオシャブリしながら空いた手で乳首を刺激してくれる熟練の姫。そして攻守交代してみると、打てば響く敏感ボディ(演技だろうけどそれを感じさせず、なんか男として自身をつけさせられる感じっつうの?)。

そこから再びフェラされると気づかぬうちにゴムを装着されていて……。

あぁ……気持ちいい!

60分たっぷり、エッチな時間を堪能させていただいたのです!

プレイDATA
姫年齢/40代半ば
ボディ洗い/あり
マット/なし
ゴム/あり
濃厚度★★★★☆

 

若くて可愛いけど挿れて出すだけ…

35分一万円のB店

会話はなにかしながらにして

60分総額一万円のA店で熟女相手に濃厚なプレイを堪能した翌日。今度は、同じソープ街にあるB店へ。こちらのプレイ時間はA店の約半分、35分であります。なんか、昔の箱ヘルスを思い出しますね、この時間設定。

ともあれ、HPにはA店と同じく顔はボカされていますが若くて可愛いコの写真だらけ。ま、どうせパネマジ(パネルマジック)だろうけどね……なんて思いながら、ギャルっぽい感じのH子を指名して突入したんですが、これが意外や意外!

目の前に現れたのは、9割型本人? って感じの可愛いギャルだったんです。年齢は20代半ばって感じで、これも恐らくプロフィール通り。ってことは、そこに記載されていた、

舐めるのが大好きなエロい女のコです

ってのも本当か? なんてテンションもチ●ポもうなぎ上り。で、部屋に入って時計をチラッとみると午後4時。ここから35分だ、さあ急げ! って感じの記者だったのですが……。

今日はお仕事お休みなんですかぁ?

隣に腰掛けて、会話をしかけてくるH子。あのさ、話は服脱ぎながらとか、洗い場の準備しながらとかにしませんか? と言いたいのを堪えているうちに10分経過してんじゃないの! で、そこから湯船に浸かってからサクっとボディ洗いして、ベッドに戻ったのは4時18分。げぇ、あと17分しかないじゃんか!

というわけで、せっかくの若いボディを攻める時間はなく、強引フェラで勃起させられてすぐにズブリ。なんか消化不良だわぁ!

プレイDATA
姫年齢/20代前半
ボディ洗い/サクッと
マット/なし
ゴム/あり
濃厚度★★☆☆☆

(掲載/「実話大報」2017年8月号)

タイトルとURLをコピーしました