【マインズ娘と泥酔ナイトvol.9速報詳細レポート】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、青山はなの正式参加者に加え、瀬乃ひなた、北乃みれい、新垣智江、牧野れいな、成海夏季、白井ゆずか、前園ゆり、あけみみうがゲストで登場! 総勢12名がお祭り騒ぎ!

★シェアお願いします

今回も大盛り上がり!!「マインズ娘と泥酔ナイトvol.9」レポ

回を重ねるごとに盛大になっていく大手AVプロダクション・マインズ主催の泥酔ナイト。先月はイベント史上最大9名ものセクシー女優が飛び入りを含め参加しましたが、今回は何と12名ものマインズ娘が参加! 約3時間、文字通りどんちゃん騒ぎを繰り広げました!

9月28日、新宿・ネイキッドロフトで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.9」を独占で速報レポートします!

まずはHPなどに公式発表されていた正式な参加者をご紹介。

いまや「ミス泥酔ナイト」の称号を独り占めする泥酔ナイトには欠かせない存在のきみと歩実ちゃん。今回も司会進行を務めます。


若干、ハタチ。きみと歩実ちゃんよりもデビューが3年遅いにもかかわらず、その先輩を時にツッコミ、時に支える力強い存在の七菜原ココちゃん。

8月31日に衝撃の休業宣言をしてファンを驚かせましたが、嬉しいことにイベントには参加してくれる若き重鎮の森保さなちゃん。

2016年にデビューし、今年7月にマインズに移籍。今回初登場となるキレイなお姉さんの青山はなちゃん。いかにもお酒が強そうな雰囲気が漂います。

この4名からイベントはスタート! チケットはすでにソールドアウト。会場は超満員。そこに4名が登場すると割れんばかりの拍手と声援が起こります。

>>次のページ 女の子たちの赤裸々トークが開始!!