deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.9速報詳細レポート】きみと歩実、七菜原ココ、森保さな、青山はなの正式参加者に加え、瀬乃ひなた、北乃みれい、新垣智江、牧野れいな、成海夏季、白井ゆずか、前園ゆり、あけみみうがゲストで登場! 総勢12名がお祭り騒ぎ!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「前回、チューしたことを全く知らない」ときみと歩実ちゃんが告白すれば、「前回出た時、記憶が全くありませんでした」と森保さなちゃんも記憶を飛ばしていることが判明。

初参加の青山はなちゃんは「日本酒も好きだけど、ワインも好き、控室でハイボールを2杯飲んできた」とお酒好きをアピール。

これを受けて七菜原ココちゃんが「今日は頑張ってフォローに回りたいと思います」と後輩ながら沈着冷静にコメント。

乾杯後、前半はフリートークコーナーから開始。

「セックスの時に相手に言われると興奮する言葉は?」の問いに「ガチだよ! 撮影じゃないよプライベートだよ」と5年間、プライベートでのエッチがないきみと歩実ちゃんが何故かガチ報告を全員に押し付けます(笑)

森保さなちゃんは「基本的にバックが好き。バックをしている時にお尻をぺんぺんされるのが好きで叩かれながら『もっと強く叩いて欲しい?』って言われるのが好き」と若干M気を出します。

大人の女・青山はなちゃんは「目を見て名前を呼ばれたとき」とアダルティな回答。

「感情が入って気持ちよくなるタイプなので、あえて言うなら『好き』って言われること。ドキッとしませんか?」とこちらがドキッとさせられる回答をしてくれた七菜原ココちゃん。

「『俺、めっちゃ興奮する、この態勢』とか」と5年前の記憶を手繰り寄せるきみと歩実ちゃん。

それぞれの性癖が分かるコメントです。

この他にも「プライベートでのアブノーマル体験話」、「アナルの話(飲食しながらアナル話が堂々とできるのはこのイベントだけ!)」、「キステクニック話」などでトークが広がり、エッチな話になるとお互いのおっぱいを揉み合ったり、キスをしたりするハプニングも!

かわいい女の子が飲みながらじゃれ合う姿は最高です。トークが盛り上がりをみせたところで前半は終了。

後半は多数のゲストが登場する嬉しい展開から開始!

 関連商品

タイトルとURLをコピーしました