deraT
maccos

【巨乳・美尻編特別インタビュー 水城奈緒】「初めてのAVは未満の延長線上みたいな撮影でしただけどオモチャがどうしても怖くて入らなくて」「高校のときは処女を守るために頑なに断り続けて…フェラだけしてあげてました」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

高校時代はフェラで処女を守りだけど男遍歴はだめんず気味…

── プライベートの経験人数は?

水城 デビューするまでは2、3人だと思います。

── 初体験は?

水城 私、社会人になってからなんですよ。高校卒業して19歳になる手前の18歳で上手く出来ました。

── 高校の時は彼氏いなかったの?

水城 いたんですけど、入れるのは「赤ちゃんが出来たらどうしよう」「親が泣くな」って思って「絶対にそれは止めて」って頑なに断り続けて。フェラだけしてあげてました。夕暮れ時に公園で急にやってって言われて「えー」って言いながら…。

── そ、それはそれでうらやましい! その後、社会人になってから彼氏と正式に初体験すると。

水城 一ヶ月ぐらいかかりましたね、挿れるまでに。でも、痛かったけど彼が凄く上手に教えてくれたのでイイものだなって思いました。彼は結局前の彼女と元サヤに戻ってすぐ結婚しちゃいましたけどね。交際は3ヶ月ぐらいでしたね。

── ははは。その後の彼氏とはどのくらいのペースでセックスを?

水城 次に付き合った人はあまり経験がなかったんですけど、私としたらスイッチが入ったみたいで。ほぼ毎日してました(笑)。

── どの位付き合ったの?

水城 1年ぐらいかなあ?

── ということは365回!

水城 デートでスノボとか行ったんですけど、車がステップワゴンだったのでフラットにできるんですよ。

── じゃあ車で?

水城 そう。道とかで停めて。あんまり求めてくるので、「ただしたいだけじゃん」って。「デリヘルか」ぐらいの勢い(笑)。それでイヤになって別れちゃいました。

── おお……あとはデビュー直前に彼がいたと聞いていますが。

水城 その人とは一回しかしなかったです。SM○Pの中○くんに似たスタイリッシュな人で、ただめっちゃ嘘をつく人だった(笑)。

── 代償は高かった(笑)。

水城 毎日のように闇電話が来るんです。「俺を殺さないで」とか。

── イヤすぎる!

水城 最後は金輪際関わらないでくれって言って別れました。

── ピシっと言ったような気もしますが、完全にだめんずの女性という感もありますね(笑)。

水城 ははは…(笑)。

>>明日公開のインタビュー中編は…
デビュー間もない時期にS1唯一?のガチ中出し!
私生活では普通にごっくんでも仕事では口から出して…

お楽しみに!!

みずき・なお 
T159/B90(G)W59H87
1984年9月18日生まれ 東京都出身 B型
趣味・特技:茶道
◉Twitter:@NAOKITINOMORI

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号 インタビュー:大木テングー

?月刊DMMでの作品レビュー
タイトルとURLをコピーしました