【MilkyPopGeneration CDリリース記念ライブレポート!】阿部乃みくちゃん、沖田杏梨ちゃん、希島あいりちゃんが音楽の聖地・HMV渋谷でライブ! 超至近距離ライブにファン感激!

★シェアお願いします

阿部乃みくちゃん、沖田杏梨ちゃん、希島あいりちゃんがインストアライブを開催!!

世界に誇る“レコード”の聖地、渋谷区宇田川町。音楽好きな方なら誰もが知っているこの地でセクシー女優がライブを開催!

9月29日、東京・HMVrecordshop渋谷で行われた「MilkyPopGeneration 2017年CDリリース記念ミニライブ」の模様をお届けします。

このライブに参加したアーティストは阿部乃みくちゃん、沖田杏梨ちゃん、希島あいりちゃんの3名。それぞれ個性が違うアーティストの共演とあって、多くのファンが会場に詰めかけました。

まずは5月にMilkyPopGenerationからCDデビューした阿部乃みくちゃんが登場。いつもは元気溌剌なキャラですが、ファンとの距離が近いこともあり若干、緊張気味。

「トップバッターを飾らせていただきます。5月に発売させていただいたCDから2曲歌います」と『叫べ!』、『細胞ぜんぶで君に恋してる』を披露。

マシュマロ3d+でもお馴染みの伸びのある声と抜群の声量が会場に響き、ファンを魅了しました。

続いて10月4日にセカンドシングルを発売する沖田杏梨ちゃんのライブに。黒で統一した衣裳がゴージャス&ビューティフル! 披露した曲はセカンドシングに収録されている『Wild Buffalo』『Gorilla(ゆうたむver.) 』

「思っている以上に緊張しまして、こんな距離で会えるとは思ってなかったです」とMC。そうなんです。ファンとの距離が約1メートル、この距離でのライブは貴重です。

沖田杏梨ちゃんはツイッターで発表している通り、一旦、充電期間に入ります。この日も「前向きな休業ですので、ワンマンライブは絶対来てね!」とコメント。

10月17日にMilkyPopGeneration主催のワンマンライブ「STORNG BEAT」が東京・品川で行われますので、充電期間前の沖田杏梨ちゃんを目に焼き付けてください。

ライブのトリを飾るのは希島あいりちゃん。こちらも10月4日にセカンドシングル「Scarlet」を発売します。

「平日にもかかわらず、たくさんの人が来ていただいて嬉しいです。セカンドシングルから2曲歌います」と『希望の旋律』、『チ・ア・フ・ル』を熱唱。

ライブ初披露の『チ・ア・フ・ル』は「すごいかわいい曲に仕上がりました。聞いている人が明日も頑張ろうっていう応援歌です。お仕事お疲れ様でしたという気持ちで歌います」と曲のコンセプトを紹介。実際に仕事帰りにライブに駆けつけたファンへのご褒美となりました。

ライブ後には特典会も開催され、HMVのエプロン姿で登場した3人。音楽の聖地でライブをした3人はニコやかな表情。こんなにかわいい店員がいたら毎日でもショップに立ち寄りたくなります。

MilkyPopGenerationではこのようなインストアライブ以外にも、ワンマンライブやツーマンライブ、大勢のアーティストを集めたフェスも行っていますので、歌姫たちのステージでの活躍を注目してください。

MilkyPopGeneration 公式HP:http://milky-pop.com/

(撮影・取材 KKフォトグラフ