deraT
maccos

あの【ビッグダディ】が皆さんの性の悩みに答えてくれる!!「前戯のやり方は?」「電マはどう使うのが正解?」「女性を中イキさせるには?」ビックダディの回答やいかに!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

ビックダディにセックスについてのアドバイスをストレートに聞いてみた!!

先日、ついにAVデビューを飾ったビッグダディ!
7回もの離婚歴、45女 合計9人の子供に恵まれ、その波乱万丈かつ豊富な人生は唯一無二。テレビでも披露してきた独特の人生観は、破天荒でありながら人を魅了してきた。そんなダディのセックステクニックは誰しもが知りたいところ。
そのビックダディに今回、ストレートに性の悩みをぶつけてみることに。
果たしてビックダディはいかなる回答をしてくれるのか!?

今回生徒役として登場してくれるのは3人の人気女優

大槻ひびきちゃん。

南梨央奈ちゃん。

阿部乃みくちゃん。

 

では、早速一番目の質問から答えていきましょう!

僕はセックスの時に前戯というものをあまりしません。彼女も特に何も言ってこないので特に気にはしていませんが、オナニーの時にAVを見ると、ほとんど前戯?をしています。
やっぱり前戯は大事なことなのでしょうか?
もし必要なのであればコツを教えてください。

ある意味、すごくわがままな感じのする男性からの質問ですが。
果たしてビックダディはどのように答えるのでしょうか?

 

ダディの答え?

そうです、前戯は大事。そして、ダディの前戯でのアドバイスは…

「前戯は一定の速度でやるべし!!」

その教えを阿部乃みくちゃんと男優さんが実践! その結果…

みくちゃんも大満足のご様子です!!

 

さらに、ビッグダディはこんな質問にも…

 

詳細な説明をしたり、

 

ときには自らお手本を見せたりして、レクチャー

 

さらには、実践をモニターでチェックしながらアドバイス!!

数々の女性をトリコにしてきたそのテクニックを惜しみなく伝授してくれます!!

と、いうのが今回発売されるコチラのAV?

教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!

商品の詳細を見る

なのですが、実は…

実際にビッグダディに会えて、そのテクニックを聞けるイベントが開催されるのです!!

ビッグダディが人気女優を引き連れてイベントを開催!!

なんとDVDの発売日当日の1013日(金)。
衝撃のDVD『教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!』のリリースを記念して、発売イベントが開催!! 場所は新宿レフカダ!

本編に出演している大人気AV女優、阿部乃みくと南梨央奈も当日のイベントに出演が決定。

話題のダディデビュー作、撮影当日の彼の様子や、ここでしか話せない撮影秘話が赤裸々に語られるはず。これは気になって仕方がない。さらに、参加者からビッグダディへの「性のお悩み相談&質問タイム」を実施するとのこと。

この機会だ、ぜひダディに胸の内に燻っている疑問をぶつけてみてはいかがだろうか?

現在、沖縄在住のビッグダディと新宿で会えるのはレア。1013日(金)の夜はビッグダディに合いに行ってみてはいかがだろうか?

【イベント】
『生で教えてビッグダディ!! 男と女、SEXのこと!』~「教えてビッグダディ!! 林下清志の How to SEX!!」 DVD発売記念イベント~
出演:林下清志 (ビッグダディ)、阿部乃みく、南梨央奈
開場18/開演1930分(※開場から開演の間に、DVD購入特典会を行います)
前売り:3,000円 当日:3,500円 (ドリンク別)
チケットの購入はコチラから⇒https://t.livepocket.jp/e/1hm8z
現在ビッグダディの主演作品が先行配信中! 
DMMをはじめとする各サイトで視聴が可能となっている。DVDの発売まで待ちきれない! そんな方は先行配信でダディの勇姿を堪能しよう!!
◉ビッグダディDVD公式サイト:http://www.km-produce.com/bd2017/

関連商品

教えてビッグダディ!! 林下清志のHow to SEX!!

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました