【衝撃事件!】上原亜衣ちゃんがAV OPEN授賞式で涙のAV引退発表!! 突然の引退宣言に会場のファンは茫然自失!!

★シェアお願いします

IMG_9678

大人気セクシー女優・上原亜衣ちゃんが、本日開催された『AV OPEN2015』授賞式会場でなんとまさかのAV引退宣言!! 会場が騒然となった引退発表の模様を詳報リポート!!

「私事なんですけど…来年の春で引退します!」

その事件が起こったのは、本日より2日間の日程で開催中の日本最大級のアダルトイベント『ジャパンアダルトエキスポ2015』内で催された目玉イベント『AVOPEN2015』受賞発表会でのこと。

AVOPEN授賞式では、本中が出品した上原亜衣ちゃん出演作『100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校』が見事総合グランプリ第3位を獲得!

IMG_9638

受賞スピーチのため壇上に上がる上原亜衣ちゃんと共演者の女優たち

満場の拍手に包まれて壇上に上がった亜衣ちゃんら出演女優と制作スタッフ。担当プロデューサーの野田氏から受賞の喜びを伝えるスピーチがあった後、突然マイクを手にした亜衣ちゃんがステージの中央へ。

ここで亜衣ちゃんの口から突然、誰も予想していなかった発表が!!

IMG_9642

上原亜衣「えっと…、私事なんですけど、来年の春で…引退します!

IMG_9645 IMG_9644

亜衣ちゃんからの喜びの受賞コメントを期待していた会場のファンは、突然のAV引退発表に茫然自失。会場にからは「え〜っ!」「辞めないで!」という悲鳴とともに、がっくりと肩を落とすファンや目を真っ赤にしているファンなども見受けられた。

泣きじゃくり崩れ落ちそうになりながらも、必死に声を絞り出すようにスピーチを続ける亜衣ちゃん。

「えっと…私は、来年の2月で(デビューから)丸5年になるんですけど、最初は…名前も出ない企画からで、いつか一番を取りたいってずっと思ってて…」

IMG_9684 IMG_9678

「…去年、ファンの人のおかげでDMMアダルトアワードで1番を取れまして、AV OPENでも去年1番を取りました…。それから…目標にするものがなくなってしまって…今日まで応援してくれたファンの人がいるから続けてきました…」

IMG_9665

亜衣ちゃんの引退スピーチにAIKAちゃん宮﨑あやちゃんら共演者の面々ももらい泣き

IMG_9655

「でもこれからは、上原亜衣の…自分の人生を歩みたいと思って…引退する事に決めました」

IMG_9673

「言いたい事はまだいっぱいあるんですけど、またあらためて言わせていただきます。えっと、撮影は12月いっぱいでとりあえず終えて、引退自体は来年の、たぶん春になると思うので…それまで、みなさん、一緒に走り続けてください!」

IMG_9652

秘めていた思いを伝えられてスッキリしたのか、スピーチの最後にはあの亜衣ちんスマイルが

涙で頰をぐちゃぐちゃに濡らしながらも、力強い言葉でコメントを締めくくった。

ちなみにこの日の授賞式では、同じく自身出演のMOODYZ作品『【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日でイクッ!夢の大乱交AVオールスターズ!-』が見事企画部門ならびに総合グランプリでも第1位を獲得するというトリプル受賞の快挙! 

上原亜衣ちゃんといえば、2011年にAVデビューを果たした当時は、ほとんど無名と言って良いほどの存在だった。そこから、持ち前の明るさとどんなハードプレイも辞さない頑張りでみるみる頭角を現し、DMM.R18の2013年年間AV女優ランキングで1位、翌2014年4月にはDMMアワード2014において最優秀女優賞を受賞するなど、デビューから数年で誰もが知るトップ女優へと上り詰めた、言わばたたき上げのAV女優。

今年10月からは深夜バラエティ番組『マスカットナイト』内ユニット・第2世代マスカッツメンバーにも選ばれ、テレビタレントして今後のさらなる活躍も期待されていただけに、突然の引退宣言に、ファンはもちろん業界関係者にとっても驚きは隠せない。

現時点ではAV引退後の活動の詳細については不明だが、亜衣ちゃんと二人三脚で様々なサプライズを巻き起こしてきたAVメーカー・本中では、12月30日に撮影予定の引退作の参加者をネットで募集中とのこと。亜衣ちゃんとの最後の思い出を一緒に作るチャンス。我こそはと思う勇者はぜひ申し込んでみて欲しい。

スクリーンショット 2015-11-17 20.20.06

(※本中公式ホームページより)

(写真/記事=デラべっぴんR)

関連商品

100人×中出し2015 絶対に濡れてはイケない孕ませ学校

商品の詳細を見る

【限定共演】MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2015-1泊2日…

商品の詳細を見る