つぼみんロングインタビュー(後編)「ファンと方からつぼみはもう制服が似合わないと思われても、そういうギャップ物として需要があるなら着ますよ(笑)」

★シェアお願いします

──しかし、本当につぼみちゃんのこれからはどうなっていくんでしょうね。

「感動的な引退作を撮るというのも想像がつかないんですよね。スパッと女優を辞めると言うより、たまに出演作がポツポツあって、いつの間にか需要がなくなって消えてるような感じ?」

──結婚願望は?

「ゼロです」

──子供が欲しいとか……。

「全然いらないです」

──結婚や出産については即答でしたね(笑)

「すごく子供嫌いみたいに思われそうですね(笑)。そういうワケじゃないけど」

──つぼみちゃんって自分の方から男性を好きになってアプローチしたことってあります?

「ないですね」

──自分のことをちゃんと好きでいてくれれば、同じだけ応えてくれそうな懐の深さがあるんですよね。そこがファンに好かれる理由なのかも知れない。

「例えば家族って難があっても家族じゃないですか。好きになった人にダメなところがあっても、そこを含めて愛するんじゃないかな」

──最後につぼみちゃんにとって『つぼみ』って何なんですか?

「うわあ、難しい質問が(笑)。うーん、自分でもよく分からない感じなんですけど、やれることは精一杯がんばる生き物なんで、最後まで見捨てずに見守ってて下さい(笑)」

(記事引用元=ズバ王

つぼみの体内に213発の媚・薬・濃・縮精液注入

商品の詳細を見る