結婚前にしたかったことBEST3「もっと遊んどけばよかったわよ!」浮気経験ゼロの人妻さん“後悔語録”

★シェアお願いします

1位・色んな男としたかった
2位・逆ナンしてみたかった
3位・元彼ともう一回エッチ

結婚生活のこれが現実!?

独身最後にド派手な火遊びセックスを楽しむ女性がいる一方、独身時には婚約者との愛を貫くも、結婚後に冷めてしまい、「こんなことならあの時遊んでおけばよかった」と後悔している女性もいる…

そんな浮気経験のない人妻さんに「結婚前にしておきたかったエッチとは?」という質問をぶつけてみた。すると、もっとも多かったのは「色んな男としたかった」という回答で、次が「逆ナンしてみたかった」、そして3位が「元彼ともう一回エッチしたかった」という結果に。

1位の「色んな男としたかった」と答えた人妻さんは、欲求不満に悩んでいるケースが多い模様だ。

夫とは2年ほどセックスレス。こんなことなら、若いころにもっと色んな経験をしたかったって思っちゃいます。だって今さら浮気するにしても、40を越えると相手もなかなか見つからないし……」(43歳・主婦)

夫のオチ●チンには飽き飽き。もっと逞しいのが欲しいです。でも、子どもも生まれた今となってはそんな願望、叶えられるわけがないですよね」(28歳・主婦)

というように、満たされない現状を嘆く声が多く聞かれた。後悔のレベルがかなり高いと言えそうだ。

2位の「逆ナンしてみたかった」と答えた人妻さんは、刺激を求めている模様。どうやら現在の結婚生活が思った以上に退屈らしい。

独身のころってワクワクすることが多かったけど、結婚後は同じ日常の繰り返し。とにかく毎日がつまんない。『街ゆく男を逆ナンしてみたらどうなるかな』とか、最近そんな妄想ばかりしてる」(34歳・主婦)

こちらは結婚に夢を抱きすぎた人が陥りやすい後悔とも言えそう。

で、3位の「元彼ともう一回エッチ」は、現在の結婚生活に疲れ、過去の思い出にすがるようになった人妻さんがしがちな回答だ。

最近のオナネタはもっぱら元彼。淡白な夫と違って情熱的に愛してくれたなぁって、そんなことばかり思い出しちゃいます。許されるならもう一度会いたいですよ」(37歳・主婦)

回答いただいた方はみなさん、相当後悔している様子。やっぱり独身時代は遊ばなくちゃ損をする!?

(掲載/「実話大報」2017年8月号)