deraT
maccos

【人気痴女女優 野々宮みさとインタビュー】「阿部乃みくちゃんとレズで共演手マンが素人男性の数倍巧くて付き合いたいと思いました(笑)」「AVではじめて絶頂を知ってまだまだ開発の余地はありそうで1年後、とんでもない淫乱かも(笑)」 後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

長い舌と抜群のスタイルが特徴的な人気女優・野々宮みさとちゃんインタビュー後編。
ドエロいプレイスタイルのルーツや、男性を責めるときの気持ちなど、エロいお姉さんにエロいことをいろいろと語ってもらいました!! 

素人に戻った時代にはマゾ女としても開花!

?インタビュー前編はコチラ

【人気痴女女優 野々宮みさとインタビュー】「引退後に責める喜びを知りました。男性が「ヒャッ!」と悶えるのが好き。だから復帰後は痴女が超愉しい!レズにも挑戦したくなりました。極めたいな、と」 前編

── プライベートでは性に奔放?

野々宮 経験人数は10人程度で、じっくり追求派。OL時代はSもMも愉しかったですね〜。

── えっ、Mも!?

野々宮 はい、Mもイケるんです……(苦笑)。「何を感じてやがる!」みたいな言葉責めは好き。あとは首絞め。下手な男性がやるとただ痛いだけ、プライベートで上手な男性に巡り会いハマりました。

── 良いセックスしてますね(笑)。

野々宮 でも、AV女優をしている時は、基本的に彼氏等は作らないようにしています。だから現在はパートナーはいません。家に引きこもってます(笑)。

── えっ、引きこもり?

野々宮 出不精なんです(笑)。休みの日はひたすらテレビ鑑賞か、愛犬と遊んでます。

── 意外。エステ通いして、そのプロポーション維持してるかと。

野々宮 いやいや、結構お酒飲んじゃったりで、よく見たら下っ腹がタポタポですよ(笑)。この贅肉がお乳に付けば良いのになぁ。

── いや、でもお乳も大きい。スリーサイズは?

野々宮 B90・W60・H88。バストはFカップです。小学校時代からDカップ程度あったんですよ。家系的に大きいみたいで。部活はバスケットボールに打ち込んでいて、走る時にちょっと邪魔でした。

── 胸はどういう感触で?

野々宮 生理前は弾力感が増しますが、普段はマショマロのようにフワっとしてます。いや、マシュマロ越えかも?(笑)。

>>次のページ AVで知ったイク喜び!まだまだ開発の余地アリ!?

?「月刊DMM」での作品レビュー

関連商品

VIP専用じゅる舐めハーレムエステサロン

商品の詳細を見る

AVで知ったイク喜び!まだまだ開発の余地アリ!?

── レズ作品も増えています。

野々宮 女の子を責めるのが愉しいんですよ。外側から焦らして舐めて、最後はクリちゃんに。

── 女の子の好みは?

野々宮 可愛い系が好きです。初めての相手が湊莉久ちゃんで、「あ〜、女の子っていいなぁ」と思えた作品です。あと阿部乃みくちゃんが素人男性の何倍も手マンが巧く、付き合っても良いと思いました(笑)。

── 主観フェラ作品も多い。

野々宮 最近は「VR」も。痴女は愉しいんですが、恋人っぽく甘えるのは恥ずかしい(笑)。

── 他に苦手なのありますか?

野々宮 オナニーは苦手。デビューするまで未経験だったこともあり……。最近は慣れてきたし、プライベートでもしますけど(苦笑)。

── どのくらいの頻度で?

野々宮 本当に気分。多い時は一日中ダラダラ〜っとしている時もあります。ただ、軽くしかイクことが出来ないんです。なんか怖くて……。

── 高まるのが怖い?

野々宮 はい。実はAV女優になって初めて「イク」感覚を知ったんです。ただ自分の中ではこれがオーガズム?とまだ半信半疑。気絶するほどの絶頂はちょっと怖くて……。

── まだ開発の余地はある、と。

野々宮 そんな感じです。もしかしたら1年後、さらに淫乱かドMに進化しているかもしれません(笑)。

── 素晴らしい(笑)。

野々宮 AVのお仕事で絶頂も知れたし、私の性の幅を拡げてくれる。本当に愉しい。需要がある限りは続けていきたい気持ちは強いです。だから応援してくれたら、嬉しいです。

── 初インタビュー完璧でした。

野々宮 わーい、ありがとうございましたー!!

■最初は育ちの良さそうなお嬢様感も、一度解れるとドスケベ本性が見えてくるというギャップに正直心を撃ち抜かれました。彼女の魅力である豹変ぶりを、是非DVDで皆さんにも観て欲しいです! (カトウカジカ

ののみや・みさと
T160/B90(F)W60H88
1992年12月14日生まれ 群馬県出身
趣味・特技:お菓子作り、スポーツ
◉Twitter:@nonomiya_cmore 
(掲載:「月刊DMM」2017年9月号 インタビュー:カトウカジカ
タイトルとURLをコピーしました