deraT
maccos

ヤリマンわらしべ長者〜あなたよりエロい女性を紹介してください〜第5話「ダンナが単身赴任だとねぇ、自由でいいわよねぇ」の巻【セフレを自宅に連れ込む女を紹介】

wakuwaku1 honey deraT maccos

“浮気な美魔女”みね子(39歳)あっこちゃんとは近所の居酒屋の常連仲間。夫が単身赴任中らしく……!?

回を追うごとにエロい女が登場する……はずの新企画!

エロい女に、さらにエロい女を紹介してもらったらどんな女に行き着く?

そんな疑問を検証する数珠つなぎ企画。

酒に弱すぎるOLが紹介してくれたのは…?

インタビュー中もパンチラサービス

第5回目となる「ヤリマンわらしべ長者」企画。1本のワラを元に物々交換し、最後は大金持ちになったという昔話よろしく、あなたよりエロい女性を紹介してくださいと数珠つなぎにして、最後はドエロい女に辿りつきたい!って目論みなんですが……。

先月号にご登場いただいたのは、お酒が入ると必ずヤリたいモードに入ってしまい、その結果お持ち帰られ率が100%を誇るという三十路OL、あっこちゃん。で今回、あっこちゃんが、

私よりエロい女ね。いるいる、超絶浮気妻がいますよ!

と紹介してくれたのが、彼女の行きつけ居酒屋の飲み仲間だという、みね子さん。彼女のご自宅にご招待いただいてお話を伺ったんですが……写真をご覧の通りインタビューのっけから、

写真撮る? じゃあ、サービスカット(笑)

と胸元をはだけ、チラリとパンチラしてくれたり! いやぁ、スケベなポテンシャルが高いですな。これは話にも期待が持てるというもの。ではさっそくですが……あっこちゃんから超絶浮気妻だとお聞きしましたが?

確かにねぇ。否定できないかなぁ。現時点でセフレが5人いますしねぇ

5人ですか。日替わりで週休2日じゃないですか。よくダンナさんにバレないね。

あ、ダンナはね、単身赴任してるんですよ。だからね、ダンナバレは考えなくても大丈夫。2、3ヶ月に1回帰ってくるんだけど、そのときはタップリご奉仕してあげてるからね。ダンナは、妻は自分にゾッコンだと思ってますよ(笑)

う〜む、なかなかの策士でもありますな。

問題はダンナよりご近所の目。あんま付き合いないからいいんだけど。セフレは20代の男のコばかりで……」  

ナンと彼女、浮気は自宅専門らしいんです!

浮気チンコは硬さ重視なのよ

5人のセフレは20代ばかりだという、みね子さん。

サラリーマン3人に学生ふたり。だけどさ、若いコってお金ないじゃない? かといって私がデート代を持つのもなんだから……いつもウチでエッチするんですよ

聞けば、いまのセフレ5人が定着して1年、一度もラブホに行った記憶がないとか。で、ひん繁に若い男が家に出入りするもんだから、近所で変な噂を立てられてるんじゃいかと、少し心配しているらしいんですな。っていうか、変な噂じゃなくて本当のことじゃん(笑)。

ところで、セフレはなぜ若い男ばかりなの?

やっぱねぇ……硬いオチ●チンに弱いというか。私のマ●コって、持久力よりも大きさよりも硬さ重視なんですよね。一番好きなのは、ふにゃチンのままオチ●チンを突っ込んでもらって、抱き合ってキスしてるうちにどんどん硬くなってくる感じ

なるほどねぇ。それで勃起力が高い若い男ってことだ。でも、同年代の男だってイケないわけじゃないですよね。ダンナさんだって年上ですもんね?

そうね。全然、中年男性とだってエッチしますよ。そうだ……私を紹介したあっこちゃんね。彼女とふたりで飲んでると、同じくふたり組のオジサンにナンパされたりするんですよ。で、あのコがまた……必ずお持ち帰りされるでしょ(笑)。そしたらオジサンひとりと私が取り残されるわけで。何度かワンナイトラブしたことありますよ

はは、セフレ以外にもしてるとは、好きなんですね。ちなみに、記者みたいなタイプはどうです?

うん、全然ありだと思うよ。オチ●チンちゃんと勃つ人? とりあえず、お風呂一緒に入ります?

は〜、話が早いわ、ってことで結果セックスまでさせてもらったんですが……。

お風呂はいいけど、エッチしてるとこの写真はムリ!

ってことでカメラマンをリビングに残し、記者だけ美味しい女体のご相伴にあずかった次第。役得役得

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

次号、あっこちゃんが紹介してくれるのは…
夏らしく野外露出好きのM妻さん!

 

タイトルとURLをコピーしました