【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「オナニーは幼稚園からやってました。親からは怒られててたんですけど、お兄ちゃんにも教えてたりしてましたから『触ったら気持ちいいんだよ』って」前編 

★シェアお願いします

29歳美人妻は電マ10年選手週に7回オナってます!

──7月にSODからデビューされた工藤まなみさんですが、AVには慣れ親しんで(?)いましたか?

工藤 そうですね、一週間のうち3、4日くらいは観ています。

──それはけっこう観てますね。どんなジャンルの作品が好きですか?

工藤 痴漢とか潮吹き系が好きです。お気に入りの作品を見つけると、同じものばっかり見てます。

──実際痴漢されたことは?

工藤 ないんですよ、ないからこそ、興味があるというか。

──毎日オナニーを欠かさないんですよね? AVだとどの辺がオナポイントになるんでしょうか。

工藤 最初から観て、ずっとやってますよ。電マで(真顔)。

──えっ? いきなり電マ?

工藤 ずっとやってます(真顔)。

──どうして、そんな頻繁にオナニーするようになったんですか?

工藤 暇つぶしですね。19の時に電マ買って、それからずっと。

──おお、電マ10年選手ということですか。ちなみに今のは何代目?

工藤 4代目です。壊れるというよりも「なんか、もう止めよう」と思って捨てたりして。

──そして、また買ってしまうと(笑)。オナニー自体はいつから?

工藤 幼稚園からやってました。親からは「そんなことしてはいけません」って怒られてたんですけど、お兄ちゃんにも教えてたりしてましたから。「触ったら気持ちいいんだよ。やってみたら?」って。

──ちなみにお兄ちゃんとはいくつ離れてるの?

工藤 3つですね。

──じゃあ幼稚園児が小学生に教えてたのか(笑)。なんだそりゃ。

>>次のページ  教えこまれた人はいないです。本当は潮吹かせて欲しかった…
🔽「月刊DMM」での作品レビュー