deraT

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「オナニーは幼稚園からやってました。親からは怒られててたんですけど、お兄ちゃんにも教えてたりしてましたから『触ったら気持ちいいんだよ』って」前編 

──初体験はいくつの時?

工藤 17歳ですね。当時付き合ってた21歳の彼氏と。中学の時も彼氏はいたんですけど、そういうことしてって恥ずかしくて言えなくて。

──幼稚園時代からおまんこが気持ちいこと知ってたわけですもんね。逆に言えないという(笑)。

工藤 そうですね。

──初体験のご感想は?

工藤 気持ちよかった(即答)。

──やっぱりいいの(笑)。

工藤 はい。オナニーのしすぎで慣れちゃってたんですね。その時にはもう指入れたりしてましたし。

──じゃあセックスが気持ちいいってわかったから、もうオナニーはしないで、その彼氏と毎日セックスすればいいじゃないですか?

工藤 いや、オナニーは別です。

──オナニーは別(笑)。

工藤 もう全然やってました。その頃は週4ぐらいでしたけど。

──ちなみに経験人数が8人ということですが、相性良かったとか、教えこまれたっていう人はいますか?

工藤 教えこまれた人はいないです。本当は潮吹かせて欲しかったし、おもちゃを使って欲しかったんですけど、言えなかったし、やってくれる人もいませんでした。

──まなみさんの荒ぶる性欲をコントロールしてくれる人はいなかったと(笑)。ちなみに、今独身だったとして彼氏に求める条件は?

工藤 セックスがうまい人。

──即答でしたね、今(笑)。

工藤 大事ですよね…(しみじみと)。Sの人がいいです。言葉で来たり、態度で来たり、そういうのを全部持ち合わせて、臨機応変に使い分けて欲しいですね(ウットリ)。

>>どMっぷりを遺憾なく発揮する工藤さんのインタビュー中編は明日公開です!!

くどう・まなみ
T153/B84(E)W60H94
1987年5月16日生まれ 静岡県出身
◉Twitter:@manami_kudou

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:大木テングー

🔽「月刊DMM」での作品レビュー