【人気爆乳女優・羽生ありさインタビュー】「昔はイクとかよく分かってなかったんですでも、復帰したらめっちゃ気持ちイイしすぐイクようになったし、なんかもう今は半分趣味みたいな感じですね(笑)」「すっごいイジめられるやつか 本当はしちゃいけない人を襲っちゃう みたいなやつが好きです 上手くハマれるとめっちゃ燃えます」前編

★シェアお願いします

仕事でする理想の回数は体調整えるため週3回!

──そのおっぱいはいつから大きくなったんですか?

羽生 高校2年生の時に急に大きくなりました。実は…マク○ナルドにハマってしまって…(笑)。親にファーストフードを禁止されてたんですよ。でも、バイトの友達とこっそり食べたら美味しくて、毎日食べちゃって太っちゃって。でもまだGカップぐらいでした。

──えっ、Gカップ!? 高校生でGカップって超デカくないですか?

羽生 前の名前の時はGカップだったんですけど、そこからまた大きくなって今はIカップ。大人になっても大きくなるものだなって。

──昔は重みもあるけどふんわりしてるっていうイメージがあったんですけど、今はずっしり重量感があるイメージです(おっぱいのことになると妙に考察が鋭い)。
それでは、羽生さんの理想の撮影本数は?

羽生 うーん、週3とか?

──それって、単にセックスがしたい回数ですね(笑)。

羽生 その位が理想です(笑)。

──プライベートだったらどのくらいの頻度が理想?

羽生 AVやってなかったら…どうなんだろう。毎日したい(笑)。

──あっ、プライベートはもっと多いんですね(笑)。

羽生 だって仕事だと体調整えておかないといけないじゃないですか。

──それを含めての週3(笑)。

羽生 性欲高くて困ってます。

──清楚な感じなんだけど性欲の強さが伝わってきますよね。

羽生 ヒミツですよ(笑)。

──今一番好きなプレイは?

羽生 すっごいイジめられるやつか、上司とか人妻とか、本当はしちゃいけない人を襲っちゃうみたいなやつが好きです。上手くハマれるとめっちゃ燃えます。

──台本がSEXの燃料になるのいいなあ。逆にイマイチだったのは?

羽生 イジめられる設定で期待して行ったけど、あんまりイジめてくれなかった時とか。「手加減してくれたんだな」って優しさは感じるけどちょっとしょぼ〜んってします。もっとやってくれていいのに〜。

──完全に趣味っぽい! 

>>明日公開のインタビュー後編では…
・お酒大好きだけど噛み魔!?おっぱいだって動くんです…
・イク時はおまんこの中が「ぶわぶわー」ってなって…
をお送りします。お楽しみに!!

はにゅう・ありさ
T153/B93(I)W59H90
1986年10月12日生まれ 東京都出身 A型
趣味・特技:読書、旅行、お風呂、お酒
◉Twitter:@hanyu_arisa

(掲載:「月刊DMM」2017年10月号 インタビュー:大木テングー)