【石川・金沢フーゾク旅】風情漂う古都で着物美人とヤリ部屋付き小料理屋で夢の一夜♥ フーゾク漫画家・みわしゅうへいの博多桃色♥漫遊記!!

★シェアお願いします

 今回小生が選んだのは美晴さん。40代の美熟女でセックス好きが高じて、旦那だけでは物足りなくて、風俗嬢を始めた強者である。さすがプレイはたっぷりのリップサービス、濃厚フェラ、生中出しと大満足だった。

 さて気になるのがお遊び代になるけれど、3時間で4万円ぐらいが相場となっている。なお料金のなかには飲み物代も含まれているので良心的である。

★今回のしゅうへいCheck★

プレイ内容 若いコもいるが熟女中心なので、必然的にプレイは濃厚、かつ彼女たちはセックス好きらしくて、チ〇ポは離さずにずっとしゃぶってくれるので、フェラ好きの方にはオススメ。基本フィニッシュは本番である。
女性のレベル 金沢美人と言われるだけあって、皆がそれぞれ美形で外れることはまずない。また抱き心地のよい熟れた弾力のあるボディはもう最高だ。またスレンダーなコもいるので、好みに応じてプレイするのがグッド。
総合評価 美形だけではなく、肌も透明感のある素晴らしい熟女人妻の美晴さん。フェラ好きの彼女は徹底的にチ〇ポを見事なフェラテクでしゃぶってくれる。プレイ代は3万~4万だが満足するはずである。

・取材/イラスト=三輪修平(記事引用元=ズバ王