小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの音楽ユニット“おとといフライデー”が新宿のど真ん中でリリースイベントを開催!【おとといフライデー新曲インストアイベント速報レポート!】

★シェアお願いします

おとといフライデーがインストアライブを開催

セクシーアイドル界のトップを走り続ける小島みなみちゃんと紗倉まなちゃんの音楽ユニットおとといフライデーが新曲リリースを記念して都内各地でインストアイベントを開催中!

1011日には東京・新宿のHMV Record Shop 新宿ALTA店で新曲『もしやこいつはロマンチックのしっぽ/いいビーサン』のインストアイベントを行い超満員のファンを集めた。

発表した新曲の『もしやこいつはロマンチックのしっぽ』はミュージシャンの柴田聡子さんが作詞・作曲を手がけ、音楽プロデューサーの石田ショーキチさんがサウンドプロデュースを担当した意欲作。楽曲ではラップを披露するなど2人の新たなる可能性を感じるパフォーマンスを披露。

また、『いいビーサン』は中国語にも初挑戦したバンドサウンド。紗倉まなちゃん曰く「グローバルな感じ」とのことで聴きごたえ十分な作品になっている。

この日のインストアライブでは登場とともに「平日なのにこんな沢山の人が集まってくれて、めっちゃ嬉しいです!」と小島みなみちゃんがニコやかに挨拶。

新曲披露後は「すべてを使い果たした感じですね」と安堵の表情を浮かべる紗倉まなちゃん。

今後の目標を聞かれると「アルバムを出したい! 曲数を増やしていきたいです」と目を輝かせながら紗倉まなちゃんが抱負を語ってくれた。

ライブの最後には「楽しかった!」と小島みなみちゃんが感想を語り、駆けつけた多くのファンから温かい拍手と声援が送られた。

一度聴くと耳から離れないサウンドが印象的な新曲は、延々と頭の中をループする中毒性が高く、何度でも聞きたくなる魔法のような魅力を放っている。

セクシーアイドルの枠を超えた2人の音楽活動は新曲と同じく、その魅力のとりこになること間違いなし。今後の活動からますます目が離せない!

【おとといフライデー 今後のインストアライブの日程】
10/12() TSUTAYA IKEBUKURO AKビル店 19:00
10/16() ・タワーレコード横浜ビブレ店 19:00
10/17() ・タワーレコード渋谷店 4Fイベントスペース 20:30

(撮影・取材 KKフォトグラフ

関連商品