枯れ専女子が語る【私たちがおじさんに惹かれる理由】「なぜか初老の男性の枯れた雰囲気に惹かれる私ですが、すぐに◯◯◯しちゃうのが悩みのタネなんです…」

★シェアお願いします

「モテるおじさんとモテないおじさん、その境界線は…」

◯46歳・セレブ主婦の告白体験

 若い頃から年の離れた男性が好きで、自分より一回り以上も年上の人と付き合うことが多かった私。46歳になり、熟女と呼ばれる世代になった今もやはり年上と付き合っていて、じつは現在の彼氏は63歳になります。

 彼は年相応にシワだらけだし、肌もカサカサです。でも、そのあたりは私にとってむしろチャームポイント。初老の男性らしい、“渋み”が感じられて、逆に興奮させられちゃいますね。

 ただ、そんな彼にも不満はあります。それはなかなか勃起しないこと。年齢が年齢だし、反り返るくらいギンギンになってほしいなんて、無茶なことは思ってません。

 とりあえず挿入できるくらいに硬くなってもらえばそれ以上のことは望まないんですが、これがけっこう難しくて…。

 私たちがセックスする時は、たいていフェラから始めます。タマタマを優しく揉み解しながら10分から20分くらいは舐めているんですが、この時点では半勃ちから6~7分勃ちがやっと。まったく勃ないことも珍しくなく、その場合はここでセックスを諦めます。

 でも、なんとか勃起させることができても安心はできません。挿入しても、今度は半分くらいの確率で中折れしてしまうんです。

 最初から勃たなかった時は諦めもつきますが、中折れはこっちの気分も中途半端に盛り上がっている分、きついですね。なんかモヤモヤだけが残って…。中折れしても彼の前では平静を装っていますが、実は後でこっそりトイレでオナニーしたこともあります。

 ただ、そんな彼ですが、別れたいとは思いませんね。何歳になっても、年上好きは年上好きなんです。

(記事引用元=ズバ王

ズバ王 2017年10月号

商品の詳細を見る