“ぽちゃ娘”界の新星・椿織さとみチャンに突撃取材!【特別インタビュー】現役女子大生のムッチムチのセクシー女優♡愛されぽちゃ娘“全盛期”がクルぅ〜

★シェアお願いします


今、世の多くの男性が求めているのは、圧倒的に「癒し」のようですな。

そしてそれは女性に関しても当てはまるようで……

ヌイグルミのような癒し感を与えてくれる、ぽちゃ娘に熱い視線が注がれているんです。

今回は、そんなポチャ娘の魅力に迫る!!

控えめな性格だけど、笑うとすごく可愛い椿織さとみちゃん

ぽちゃ娘=断れない女?

突然ですが皆さん、ぽちゃ娘は好きですか? この企画に手が止まったってことは、あなた、間違いなくぽちゃ好きですよね(笑)。今、老若関係なく、多くの男性が「ぽちゃ派」になってきてるみたいなんですよね。

これ、たぶんですけど……今は女性が強くなったと言いますよね。でも、男としては困ったもん。男は強くてズケズケ物を言う恐い女性より、守ってあげたくなるような控えめな女を求めてる。かつ、何かとネットが炎上するような殺伐とした批判社会にあって、ヌイグルミのような癒し力を女性に求めている……ということなんじゃないでしょうかねぇ。

ということで、多くのぽちゃ娘の特徴を挙げてみると……。

●比較的に巨乳が多く、

●控えめで大人しい性格で、

●ぎゅっと抱くと温かく、ぷにぷにしていて癒される。

だいぶ記者の主観も入ってますが(笑)、これで可愛かったらマジで言うことなしでしょ。

そして、この全てを満たす新人女優が最近、人気らしいんです。ご登場いただきましょう、椿織さとみちゃんです。20歳の現役女子大生で身長は152センチと小さく、B101W63H92と、まさに理想のぽちゃ体型。おまけに可愛い顔してるじゃないですか。

やですよぉ、褒められ慣れてないから照れます(笑)

そう、そんな控え目なところがいいんです。それにしても、やっぱり胸に目がいってしまいますな。ブラウスのボタンが弾けそうです。

Hカップなんですけど、正直こんなになくていいんです、私。中高とずっと男子にからかわれてたし、可愛い洋服もサイズがなくてほとんど着れないし(笑)

やっぱり、ぽちゃ体型ってご本人的には気にしてるもんですか?

それはそうですよぉ。積極的な性格になれないというか……恋愛も常に〝待ち状態〟で。だからかなぁ、私、頼まれると断れないタイプなんです。こんな私を必要としてくれてるっていうだけで嬉しくなっちゃって……

出た、断れない女! これもぽちゃ娘の特徴なんですかね。

そういえば最近、よくオジサマにナンパされるような気がします。断れない女っていうのがバレてるんですかね、私(笑)

あら、やっぱり断り切れずにナンパについていっちゃうのかしら?

うーん、内緒(笑)

ちなみに、どんな男にキュンとくるのかな?

私が甘えるのも好きなんだけど、逆に甘えられるとキュンときちゃう。ぎゅって抱きしめて頭なでなでしてあげたくなっちゃう

う〜ん、柔らかいオッパイと体に包まれた〜い やはりぽちゃ娘、キテます!

(掲載/「実話大報」2017年9月号)