女のコってマジでオナニーするの? ガチの素人OLさんに聞いてみた♪「お隣さんのオナニーの気配にドキドキして…思わずオカズにしちゃいました♥」【美人OLトモちんのオナニー日記 第1回】

★シェアお願いします

隣人のオナニーの気配にドキドキ…思わずオカズにしちゃった♥

◯素人OLが語る赤裸々な新連載♪

 初めまして、トモちんと申します。独身、29歳、OLしています。先月、半年付き合っていた彼氏と別れて、現在、彼氏、絶賛大募集中です。そんなちょっと寂しい夜を送っているトモちんの秘め事をみなさんに聞いて欲しくて連載始めました。どうぞよろしくお願いします!

 今回は先日起こったハプニングを聞いてください。夜、なかなか寝付けなくて、ベランダにちょっと出てみたんです。すると、隣の部屋から女性の喘ぎ声が聞こえてきて「AVかな?」と耳を澄まして、じっと聞いていました。そういえば、隣の部屋に住んでいる人にはまだ会ったことがありません。彼氏と別れてしばらくセックスしていない私は急にムラムラして来ちゃって…。覗きたい衝動に駆られました(笑)。

 思い切ってベランダから身を乗り出して隣の部屋を覗くと、カーテン全開で男性がベットに寄りかかってテレビを見ていました。顔はよく見えません。スリルを楽しむかのようにもっと身を乗り出すと、彼は気配に気づいたのか、いきなりその男性がこちらを見て、目が合ってしまったのです。

 私はビックリして警察に通報されたらどうしよう、なんて思いながらすぐに部屋に戻りカギをかけました。ドキドキしたけど「30代の男性かな?」なんて想像しながら、ベットのそばにこっそりしまってあるバイブを取り出してその男性をおかずにオナニーさせていただきました。  その週末、会社の飲み会があって、ちょっと帰りが遅くなり、エレベーターに乗ろうとしたときに男性が乗ってきたのですが、なんと、先日のお隣さん!

 小さなエレベーターで二人きり、心臓の音が聞こえてしまうのではないかと思うくらいドキドキしましたが「こんばんは」と男性から挨拶してくれて、とても優しそうな人でした。でも、彼の股間の方に目を向けると思い切りテントが張られていて、やっぱり私が覗いていたこと、気づかれていたみたいです。

 その夜も隣から喘ぎ声が聞こえてきて、彼も今、オナニーしてるんだろうなと想像しながらオナニーをしました。隣人妄想オナニー。新しい形かもしれません。今後どんな展開になるか、自分でも楽しみです。

トモちん●29歳の独身OL。初めて使ったおもちゃは電マの「フェアリー」で、当時の彼氏からのプレゼント。それ以来、すっかりオトナのおもちゃの世界にハマっている。

(記事引用元=ズバ王

ズバ王 2017年10月号

商品の詳細を見る