【JAPAN ADULT Expo2015速報レポ!!】AV OPEN 2015結果発表!! 注目の総合グランプリ1位を獲得したのはあの作品!!そして上原亜衣ちゃんが衝撃の引退発表!!

avopen

ついに本日発表されたアダルトビデオ日本一決定戦『AVOPEN2015』。86メーカー/88作品のエントリーで争われた日本最大規模のアダルトビデオの祭典の結果を速報リポート!!

AV OPEN2015受賞結果がついに発表!!

約2ヶ月余りに渡って繰り広げられた、ユーザーの投票で決めるアダルトビデオ日本一決定戦『AV OPEN2015』の投票結果が、本日豊洲PITにて開催されたJAEイベント会場特設ステージにて発表された。

授賞式は各メーカーの人気女優たちが一堂に会した華やかな雰囲気の中で行われ、ステージを見つめるAVファンの熱気がみなぎる中、涙あり笑いありの悲喜こもごもが繰り広げられた。

今回は「企画部門・女優部門・マニアフェチ部門・素人部門・乙女部門・SMハード部門・熟女部門」とジャンルが細分化され、よりユーザーの好みに合った投票が可能となった。そして、その中から最も人気があった作品を総合部門のグランプリとし、2015年のナンバーワンAVが決められるのだ。

発表会場には開場前からAVファンが長蛇の列を作り、いまかいまかと興奮を抑えられない熱気に包まれた。そしていよいよ授賞式が開催され、AV OPENのサポートガールの天使もえちゃん、佐倉絆ちゃん、松岡ちなちゃんが壇上に上がると、ファンからは雄たけびに似たような叫びがあがり、マスコミ席からは無数のフラッシュがたかれ、会場の熱気はマックスに。

松岡ちなちゃんは「本日はみんなで楽しんでいきましょう」と声援を浴びながらコメント。
メインサポーターをつとめるタレントのケンドーコバヤシは「1年の総決算。みなさん盛り上がってください!」と興奮気味にコメントし授賞式に移った。

天使もえ(中央)

天使もえ(中央)

012松岡ちな

松岡ちな

013佐倉絆

佐倉絆

IMG_9620

メインサポーターのケンドーコバヤシ(左)、授賞式にはプレゼンターとしてイジリー岡田(右)も登場!!


女優部門

女優部門1位は『エスワン七姉妹と同棲ハーレム性活』

IMG_9393

壇上には出演女優陣が勢ぞろい、

葵つかさちゃんは
「すっごく嬉しいです! いまをときめく女の子たちでエッチなことをいっぱいしたので、みなさん何度も見てください」
と受賞の喜びを語った。

(写真右から)葵、葵つかさ、小島みなみ

(写真右から)葵、葵つかさ、小島みなみ

同じく出演女優の小島みなみちゃんは、
「1位を取れてとってもハピネスで〜す。1位を取れたってことは、それだ
け沢山の方が見てくれたってことなのでスゴクスゴク嬉しいです!」
と喜びをあらわにした。

(写真右から)美里有紗、奥田咲、星野ナミ

(写真右から)美里有紗、奥田咲、星野ナミ

 

マニア・フェチ部門&SM・ハード部門

マニアフェチ部門では3位を受賞した大槻ひびきちゃんが登場し「受賞出来て本当に嬉しいです。これからもアロマ企画さんの作品をいっぱい見てください」とマニアフェチ部門に似合わず爽やかにコメント。

大槻ひびき

大槻ひびき

SMハード部門ではサポートガールをつとめる佐倉絆ちゃんが3位に入賞したが「このような素晴らしい賞をいただいて本当に嬉しいんですけど、正直、ちょっと悔しい気持ちもあるんでリベンジしたいです」と来年へのリベンジを誓った。

受賞コメントをする佐倉絆

受賞コメントをする佐倉絆

   ★マニア・フェチ部門第1位★

 
★SM・ハード部門第1位★ 

 

 

いよいよ総合部門グランプリ発表そして衝撃の発表が!!>>