deraT
maccos

あの文科省官僚も御用達?! ガチの素人OLと最後までヤレる♥とウワサの相席バーに潜入してみた!!【知られざる裏SEX地帯リポート!!】

wakuwaku1 honey deraT maccos

 ホテルにインして、まずはシャワー。ミサキさんも一緒に入るという。服を脱いだ彼女は想像以上の美ボディで、胸は小さめだが、細いウエストとピチピチの肌が色っぽい。

「病院でも陰部洗浄といって、こうやって洗うの」 すでにビンビンの肉棒を握り、カリの部分を重点的に刺激する。

 ベッドに入ると、彼女から唇を求めてきて、濃厚な舌入れキス。興奮で息を荒げる記者に合わせるように、彼女も頬を紅潮させて、 「好きにして…」と、嬉しいことを囁いてきた。

マミさん、25歳。昼間は総合病院の整形外科に勤務。彼氏はいないそうだが、体験人数は30人以上

 ならばと白衣を脱いだナースの肢体をくまなく嘗め回し、逆にたっぷりとナマフェラもしてもらった。そしてゴムを被せて挿入。

「あああっ!」可愛い声で喘ぐ彼女は、膣肉もキュッキュッと締めてくる。思わず記者は「何人ぐらいの男と、あそこで出会って、ヤッたの?」腰を振りながら尋ねると、

「え? あ……ン、さ、三十人ぐらいかな」

 トンデモない現実を目の当たりにクラクラしながら、発射してしまった…。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年10月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました