deraT
maccos

【LADY MADONNA-拡大版-速報詳細レポート!】28名、23組ものアーティストが出演した豪華なビッグライブが開催! 歌合戦形式で行われたライブの勝敗はいかに!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人気女優が集結!!「LADY MADONNA-拡大版-」レポート!!

昨年、セクシー女優版紅白歌合戦として話題を呼んだ「LADY MADONNA」が、10月19日、神奈川県・Club Citta’川崎で再び「LADY MADONNA-拡大版-」を開催!

28名、23組のアーティストが「Team Lady」と「Team Madonna」に分かれて参加。歌合戦形式で勝敗を競った。

大和姫呂未ちゃん率いる「Team Lady」のメンバーはLovely Pops大森玲菜ちゃん、愛原れのちゃん、星空もあちゃん、真田美樹ちゃん)、松本菜奈実ちゃん、七海ななちゃん、あやね遥菜ちゃん、神咲詩織ちゃん、阿部乃みくちゃん、戸田真琴ちゃん、桐谷まつりちゃん、桃乃木かなちゃん、川上奈々美ちゃんのフレッシュ感溢れる陣容。

 

昨年の同イベントで勝利した白石茉莉奈ちゃん率いる「Team Madonna」のメンバーはきみと歩実ちゃん、並木塔子さん、白木優子さん、天海つばさちゃん、Rin(東凛さん)希美まゆちゃん、希島あいりちゃん、市川まさみちゃん、AIKAちゃん、AMATSUKA(天使もえちゃん)、T・Project(大槻ひびきちゃん、佳苗るかちゃん、波多野結衣ちゃん)と実力派揃い。

また、イベントMCは涼川絢音ちゃん、古川いおりちゃん、麻雅庵さんが務め、イベントマスコットガールとして新人の神坂ひなのちゃんが花を添えた。

 

ライブ前には両キャプテンが正々堂々と戦うことを宣誓。緊張感が漂い始めた。

>>次のページ いよいよステージがスタート!!

タイトルとURLをコピーしました