deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんが猛獣のヒグマにハイタッチ?!にライオンさんとかくれんぼ遊びetc…【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(後編)

wakuwaku1 honey deraT maccos

大好きなヒグマさんとハイタッチに成功?!

BBQでお腹いっぱいになったつぼみたん、足取りも軽く、数あるどうぶつの中でも大好きなヒグマのブースを見に行きます♪

つぼみたん「じゃーん(^o^)! ヒグマの森〜! どんなヒグマさんがいるか楽しみ〜♥」

以前読んだ本でヒグマがじつはものすごく頭がいいと知って以来、ヒグマが好きになったそうで、一度はヒグマを見に北海道まで行ったこともあるとか(゚д゚)!

というわけでさっそく、ヒグマさんとご対面〜!

つぼみたん「わあ、やっぱおっきいなぁ! そしてこのケモノ感、、、カワイイ♥」

大好きなヒグマを目の前にして、うっとりのつぼみたんww。

つぼみたん「ヒグマさん、もっとこっちに来てくれないかなぁ…」

つぼみたん「おーい! おーい♪ こっちだよ、おーい!」

つぼみたん「きたきたきたー! ヒグマさんこっちに近づいてきましたよ〜」

つぼみたん「わーい! ガラス越しタッチできました〜♥」

久しぶりにヒグマを間近で見られて、大満足なつぼみたんなのでした(〃∇〃)!

 

次ページへつづく♪

タイトルとURLをコピーしました