deraT
maccos

【動画連載コラム♪】つぼみたんが猛獣のヒグマにハイタッチ?!にライオンさんとかくれんぼ遊びetc…【つぼみたんとお散歩たんR 】どうぶつ園デート編(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

ミーアキャットの独特な動きに激しく高まるつぼみたん♥

ヒグマやライオン以外にもつぼみたんが高まったどうぶつさんがこちら♪ ミーアキャットくん♥

つぼみたん「いったいどうして、こんなにキョロキョロしてるんだろう?気になる〜♥」

可愛くてたまらないというミーアキャットくんとツーショット♥

つぼみたんの手に乗ってくれたー!!わけではないですが、アングルマジックでパシャリ♪

でもなかなかこっち向いてくれないミーアキャットくん。。。

最後はじっさいにどうぶつに触れ合える、ふれあいどうぶつの森へ♪

つぼみたん「じゃーん(^o^)! ヒヨコちゃんでーす。カワイイ♥」

つぼみたん「怖いのかなぁ? ヒヨコちゃんなんかちょっと震えてますよ。。。」

つぼみたん「だんだん落ち着いてきた。手のひらに温かさが伝わってきます♥」

つぼみたん「めぇ~! めぇ~! 」

今日はよほど楽しかったのか、全体的にテンション高めのつぼみたんなのでした♪

どうぶつさんではないけど、つぼみたんが異常に食いついたのが、東武動物公園のマスコットキャラ・トッピーくん。その不気味な顔立ちが逆に気になってしょうがないみたいですww。

つぼみたん「なにこれー? すっごい不気味でちょっと怖い(笑)」

あまりの不気味さに逆に気になっちゃうパターンww。つぼみたんお気に入りのようです。

 

次ページ、お散歩たんコラム動画あり♥

タイトルとURLをコピーしました