deraT
maccos

【SODデビューの29歳美人妻 工藤まなみインタビュー】「(女性器の色を訊かれて)赤。ピンクではないですそんなかわいいものじゃないです」「すごく性欲が強いから、本当は男に生まれるはずだったんじゃないかってずっと思ってました」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

── デビュー作で潮吹き、むせび泣き、2作目で生ハメ中出しを見せてくれましたが、これからAVでやってみたいことってありますか? やっぱりドM道を極めていきたい?

工藤 逆に調教とかしたいです。

── 極端ですねぇ(笑)。

工藤 足舐めさせたりしてみたい。

── ドMの人はドSになれるって言いますしね。

工藤 そう言いますよね。

── 元々好きな体位が騎乗位ですもんね。実は自分から快感を貪りたいという気持ちの表れかも。

工藤 まさにそうですね…。

── 最後に、ボクたちはまなみさんのおまんこをモザイクの向こう側からしか見ることができないのでご本人からアソコがどんな形をしているか教えていただけませんか?

工藤 どう言えばいいですかね? 

── ビラビラしてるところがこんな形で〜とかで構いません。

工藤 あ、私、ビラビラが右だけしかないんです。それにすごく性欲が強いから、元々金玉ができるはずだったんじゃないかなと思ったんですよ。だから本当は男に生まれるはずだったんじゃないかって。ずっと気にしてました。

── その想像力の豊かさが素晴らしいですね。ちなみに色なんかも教えていただけますか?

工藤 赤。

── 赤! エロいですね。赤っていう人なかなかいないですよ。よくピンクとか言いますけど。

工藤 ピンクではないです。そんなかわいいものじゃないです。

── オナニー前の状況ですかね。妄想させていただきます。ありがとうございました!

■いかがでしたでしょうか。性欲は強いけど肉食系ではなくドMで想像力旺盛。そして美人。好きにならずにはいられない! (大木テングー

くどう・まなみ
T153/B84(E)W60H94
1987年5月16日生まれ 静岡県出身
◉Twitter:@manami_kudou

(掲載:「月刊DMM」2017年11月号 インタビュー:大木テングー

?「月刊DMM」での作品レビュー
 
タイトルとURLをコピーしました