【素人ギャル夏の仰天性体験】「女二人だとやっぱりナンパがスゴいですね。引っ切りなしに声を掛けられてまともにビーチを歩けないくらい。まぁ、でもこっちもハメを外すのが目的なので、むしろ大歓迎でしたけど(笑)」

★シェアお願いします

「ビーチでナンパされて、太陽の下でセックスしちゃいました」

◯24歳/営業職OLの告白手記

 会社の同期で、ずっと仲良くしていた女のコがもうすぐ結婚するんです。で、この夏は「独身最後の夏を女同士で謳歌しよう」ってことで、女二人でリゾート地に行ってきちゃいました。

 でも女二人だと、やっぱりナンパがスゴいですね。引っ切りなしに声を掛けられて、まともにビーチを歩けないくらい。まぁ、もともとハメを外すのが目的なので、問題ないってか、むしろ大歓迎でしたけど(笑)

 それにしても改めて振り返ると、ハメを外しすぎましたね。だって初日ビーチについて早々に、地元の二人組の男性に「あまり人が来ない場所があるから」ってビーチに岩陰に連れて行かれて、あっという間に速攻エッチ。

 いきなり目の前で友達が水着姿のまま愛撫されて、アンアン喘ぎ始めるんですよ。私だけ何もしないわけにはいかないじゃないですか。結局、友達と向かい合う形でバックからハメられて、続けて相手を交換してもう一発しちゃいました。

 で、その二人組と「夜また会おう」ってことでいったん別れた後、今度は東京から来たっていうサラリーマン二人組に声を掛けられて、また別の岩場の陰に隠れてエッチ。そして夜には最初に声を掛けてきた地元二人組の車に乗り込んでドライブがてらカーセックス。

 さらに次の日には、昼間は大学生くらいの男のコを逆ナンして半ば強引に野外エッチを楽しんで、その夕方にはライフセーバーのお兄さんと仲良くなって花火を楽しんだ後、人の少なくなった夜のビーチでまたエッチ。

 2泊3日の旅行中、アソコはずっと濡れっぱなし。さすがにヤリすぎました…。

(記事引用元=ズバ王

ズバ王 2017年10月号

商品の詳細を見る