【大実験!!】愛原れのちゃん、あけみみうちゃん、いろはめるちゃんが羞恥態勢でオナラ弾! 世界初の衆人環視美少女放屁イベントに海外メディアも大注目!【美少女のオナラをみんなで聴く会レポート!】

★シェアお願いします

可愛い女の子のおならははたしてどんな音色を奏でるのか?

女の子はオナラなんかしない・・・。そんなふうに考えていた時期が俺にもありました・・・。

しかし、現実は過酷、いやハッピー! 美少女が3人も集まって多くの視線を感じながら「ぶ~」っとオナラをしてくれるんですから!

1021日、新宿レフカダで行われた「美少女のオナラをみんなで聴く会vol.1SEXY女優3名が恥じらいながらも生でオナラ出しに挑戦!~」をレポートします! 

今回、独占レポートと謳いたいのですが、この日はなんと遠路はるばるドイツのテレビ局も取材に。ドイツのみなさんこれぞジャパニーズカルチャーですよ!

今回、この無謀なイベントに参加したセクシー女優は愛原れのちゃん、あけみみうちゃん、いろはめるちゃんの3人。以前、パラダイステレビで同じ企画を放送したが、1発も放屁できずリベンジを果たしたいとのこと。

「しょっちゅうこいているので、今日のオナラが印象に残るように頑張ります!」と愛原れのちゃん。

「お正月、親戚の集まりで酔った勢いで出して気持ちよかった」といろはめるちゃん。

「干し芋を朝から食べているので頑張ります」とあけみみうちゃん。

3人が意気込みを語ったところで、オナラチャレンジが開始! 出やすいガス抜きのポーズ、だるまのポーズとパンチラも気にせず放屁に全力を傾ける3人。しかし、緊張のためかなかなか出ません。

出そうなときは会場中央に設置された「お立ち台」ならぬ「オナラ台」に乗り準備。音を拾おうとマイクやスマホをお尻に向けるスタッフ。その姿にカメラを向けるファン。まるで芸能人の囲み記者会見です()

途中、あまりにも出ないためオナラ川柳のコーナーに。

「ぷっとして 静まり返る 車内かな」あけみみう

「愛込めて ためてきたへを ときはなつ」愛原れの

「おならはね ためたらだめだよ 害がある」いろはめる

3人とも名句ですが肝心のオナラは出ません。

何度もオナラ台に向かう3人でしたが前半タイムアップ! 結局、ゼロという残念な結果に。これには1回出ちゃえばリズミカルに出る。後半切り替えしていく!」とサッカー日本代表のようなコメントを残す愛原れのちゃん。

果たして後半リベンジなるか!?

🔽ここで前半イベント前半をフォトレポート!!

>>次のページ 後半開始早々に初放屁!! いったい誰?