deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイト祝10回記念スペシャル詳細レポート!】昨年11月に始まったイベントが記念すべき10回目を迎え20名ものセクシー女優が参加! テキーラ、シャンパンが振る舞われ、会場中に「乾杯!」の嵐が巻き起こる!

wakuwaku1 honey deraT maccos

嵐のような前半が過ぎ去り、台風の後半が開始。ここでなごみちゃんが登場。清楚な白の私服が白い柔肌に似合っています。

後半はこれまた泥酔ナイト名物、出演者がステージを降りてファンと乾杯! 会場中に「かんぱ~い!」の花が咲きます。

乾杯を終えステージに戻ると高級シャンパンが差し入れされ全員ご機嫌。シャンパン片手に制御不能な光景があちらこちらで見られます。

また、何故かきみと歩実ちゃんと尾上若葉ちゃんが後輩の白井ゆずかちゃんをイジりだしたり、突然、後半なのに自己紹介を明里あかりさんが始めたり、清本玲奈ちゃんはグラスを頭に乗せたりとハチャメチャでハッピーな光景が展開。過去最高の盛り上がりとなりました。

 

あまりの盛り上がりにタイムキーパー役のマネージャーさんが思わずステージに上がり「プレゼント抽選会に!」と指示を直接出す始末(笑)。

これには司会進行の尾上若葉ちゃんも我に返りプレゼント抽選会に。私物プレゼントはなんとブラジャー、リップクリーム、バッグ、タオル、ジーンズ、ハンカチと直接触れたものが多くファンは大興奮! 当たった方おめでとうございます!

 

このプレゼント抽選会には川菜ひかるちゃんも参加。そして最後の最後で牧野れいなちゃんも駆けつけてくれました。

ファンとの交流を深めた「マインズ娘と泥酔ナイト」も終了時刻に。恒例の「マインズ娘さいこう~!」の掛け声とともに今日、数度目の乾杯で終了。会場中に笑顔が溢れました。

いまや毎月欠かせないこのイベント。今年は残すところ11月27日と12月14日の2回のみ。プレミアムチケットとなっているので、ぜひお早めにチケットは購入した方が良さそうです。

第10回を迎えますますパワーアップした「マインズ娘と泥酔ナイト」。年末もマインズ娘と一緒に飲みましょう! マインズ娘さいこう~!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

その他のイベント画像は次のページに大量掲載!!

タイトルとURLをコピーしました