deraT
maccos

【人妻ひと夏の仰天性体験】「一つだけお願いがあります。それはスクール水着の着用をお願いしたいということ。ちなみに水着は持参いたしますので、わざわざ用意していただく必要はありません」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「スクール水着の女性とエッチなことをするのが昔からの夢だったんだよね」

 実際に会ってスクール水着の意図を尋ねると、おじさんはこんな返答。それならせめて20代の女の子に着せた方がいいだろうと思うのですが、おじさん曰く、少々弛みはじめた三十路の肉体とスクール水着のミスマッチ感が絶妙にエロくて、若い女のコより興奮させられるとのこと。やっぱり訳がわかりません。

 ただ、スクール水着着用のセックスは思った以上に盛り上がりましたね。ホテルの浴槽でキャッキャしながら水を掛け合っていると、なんだか若い頃に戻ったかのような新鮮な気分になれたし、そのまま水着をズラして挿入されると、背徳感満点で興奮させられまくり。変態プレイだなんてバカにはできません。気づいたら私自身すっかりハマッて、イキまくっちゃってました。

 そしてその場限りのセックスを楽しんだ後は、予定通り、お昼すぎには自宅へ戻ってきました。もちろん、久しぶりのセックスでストレスもすっかり発散。これで夏を無事過ごせそうです。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年10月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました