deraT
maccos

他で断られた女を積極的に採用!?【地雷風俗はなぜ熱いのか】自分の店の女をババア呼ばわり!?

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

地雷ピンサロでなぜか大満足?

ババア店でのA子さんとのプレイに大満足した記者。翌日は都内某所の地雷ピンサロに向かいました。ホームページに、

最初から地雷が出てくる覚悟でお越し頂ければ、ショックは最小限で済むはずです

なんて書かれている店で、在籍するのは三十路、四十路なんですが……とにかく激安。10分1000円、10分×2人で2100円で、そこから10分×1人増やすごとに1000円だけ加算されるというシステムなんです。

これは相当の地雷女が出てくるに違いないが……もしやいいコに当たっちゃったときのことを考えて、3人コースにしてみるか

と3100円を払って入店した記者。ところが!

3回転なんてすごい、頑張ってくださいね」と超絶テクを披露してくれた29歳。

2回目なのに一杯出ましたね」と褒めてくれた36歳。

じゅぷ、じゅるじゅるー」と3回目で発射できるか分からないのに全力で中年チ●ポをしゃぶってくれた39歳……。

分かりましたよ、地雷風俗の正しい解釈の仕方。ブス、デブ、ババアと最初にハードルをググッと下げさせといて(お、そうでもないじゃん)と思えれば得した気分で遊べるってことでしょ。いや、けっこう良かったよ、実際。こんなこと書いたら営業妨害になりますかね?

(掲載/「実話大報」2017年9月号)

 

タイトルとURLをコピーしました