【なまつぼみvol.3独占速報レポート!】天使のつぼみんがデビルのハロウィンコスで登場!「ひょえー!」「ウッ!」「ホイホイ」つぼみんの意外なゲーム実況リアクションで大盛り上がり! 

★シェアお願いします

10月30日、新宿ロフトプラスワンで行われた「MOODYZWANZ FACTORY presents なまつぼみvol.3」の模様を独占でレポートします!

なまつぼみvol.3 in新宿ロフトプラスワン独占レポ♥

今年3月に新宿ロフトプラスワンで1回目が開催されたつぼみちゃんの冠イベント「なまつぼみ」。10月には大阪でも開催され大盛況だったこのイベントが東京に帰ってきました!

※記念すべきなまつぼみvol.1のイベントレポはこちら↓↓

3月4日にロフトプラスワンで行われた、つぼみちゃんの初冠ライブイベント『なまつぼみ vol.1 inロフトプラスワン』の模様を、詳細レポ...

今回も司会はつぼみちゃんと一緒に「月刊生つぼみTV-K」というニコ生番組をやっている、大手芸能事務所サンミュージック所属のお笑い芸人、さくらんぼブービー・カジさんが務めます。

つぼみんとの息もピッタリのさくらんぼブービー・カジさん

会場はもちろん超満員。しかも通常のイベントに比べ女性客が多いのがつぼみちゃんのイベントの特徴です。

ハロウィン前夜とあってデビルのコスプレで登場した天使のつぼみちゃん。悪魔か? 天使か? ややこしくてすいません(笑)。もちろん天使です!

デビルコスプレのエンジェルつぼみん…ややこしい(笑)

「今日はよろしくお願いします。かんぱ~い!」と立ち上がり乾杯の音頭を取ります。つぼみちゃん、カジさんに近況を聞かれると「最近はゆ〜っくり適度〜にお仕事をしています♪」と相変わらずマイペースな近況報告(笑)。

また最近飼い始めたという愛猫のトロ丸ちゃんをトイレに落としたことや、飼い始めてから引っかかれて腕の傷がすごいなどなど、トロ丸ちゃんとのほのぼのエピソードを披露。つぼみちゃんのブログにもたびたび登場するかわいい仔猫ちゃんですので、ブログ『つぼみ日記』を要チェック!

そして話題は、つい先日までカジさんとともに出演していたつぼみちゃん人生初めての舞台『月の兎』のエピソードに。

つぼみん「台本の本読みが緊張しました。あんなに緊張したことはなかったです」「本番より顔合わせの方が緊張しました。一瞬のひと噛みでセリフを忘れたらどうしようかと思って」などなど、何度も緊張を連呼。それだけ一生懸命、舞台に挑戦した証でしょう。

次ページへつづく