deraT
maccos

悶々とわき上がってくる性欲をどうにかして欲しい!?…“顔出しNG”な姫に無理やり頂いた“肉声”がこちら!~風俗嬢『姫相談』21

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?

ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。

今回は、ややぽちゃから激ぽちゃまで、キュートなぽっちゃり女子揃い踏みの巨乳&爆乳ヘルス『乳野家』から、みおさん(30歳・T:157m  B:114(K) W:74 H:107)をお迎え!! 

超爆乳の現役OLは、欲求不満で入店を決意!

入店して半年というみおさんは、風俗は完全に未経験。入店するまでは、風俗にはまったく縁が無かったという現役OLだ。ほどよいレベルのぽっちゃりで、Kカップという爆乳が目を惹く。そして顔立ちはとても端正な美形。あごのラインもシュッとしており、顔だけ見るとぽちゃ系女性には思えないくらいだ。

関西人ならではの明るい口調でトークも軽快。少し話すだけでも「これはモテそう!」と感じるほどのイイ女だ。しかしながら、男性経験はかなりピュアな方。彼氏も今まで一人しかいたことがなく、30歳を過ぎて悶々とわき上がってくる性欲をどうにかしたいと店で働くことを決意したくらいだ。その割にはかなり濡れやすく感じやすいタイプのようで、さらに見かけによらず強いMっ気もあり。どんなM男も対峙するとSに変化してしまうほどの才覚を持っているのだとか……。今後、乳野家でさらにドスケベ度が高まることを期待しよう。

そんなみおさんタイムリーに届いたお悩み

ぽっちゃり風俗で女の子にすると喜ばれること、いやがられることとは?

みおさんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。

みお乳野家

(取材・文/もちづき千代子

- YouTube
YouTubeでお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
タイトルとURLをコピーしました