【新・宇宙少女 波木はるかインタビュー】「レズ物をやらない理由は快感にハマってもう戻れなくなる自分が怖いからです」「彼氏が欲しいから街コンに行ったのにサクラと思われて相手にされなかった!」後編

★シェアお願いします

祝宇宙企画専属!! 波木はるかちゃんインタビュー後編! 前編に引き続いてプライベートでのSEXエピソードの続きからスタートです!!

真司を思ってirohaで週3回オナってるんです

🔽インタビュー前編はコチラ

──2人目の彼とはどうやって知り合ったの?

波木 私が牛丼屋さんで働いてて、そのバイト先のお客さん。定期的に来るから顔見知りになったんです。

──ルックスだとどういう人が好き?

波木 名前を挙げると、ドル○ムントの香○真司選手が超々タイプで♥

──サッカーのね。そんなにイケメンではないよね。

波木 あの優しそうな顔が好きなんです。ツイッターもインスタもブログも全部チェックしてます。

──オナニーのおかずにしてる?

波木 真司とエッチする妄想で週3回オナニーしてます。

──おっぱい揉まれたら「ハンド」とか言ってボケてるの?

波木 笑っちゃう(笑)。今夜の妄想にそれ使います。

──オナニーに使うお気に入りの道具はあるの?

波木 あります。irohaです。

──irohaは人気あるよね。どのタイプが好きなの?

波木 私はしずく型になってるピンク色のやつで、一番ソフトなやつ。

──弱めの振動がいいんだ?

波木 弱めで。妄想ですごい興奮できるので、強度は関係ないんです。

──で、オナニーは週3回?

波木 ですね。2人目の彼氏と別れたあとは寂しくて毎日してました。

──自分のAVを見てオナニーは?

波木 してます。毎回通販でDVD買って見てます。

──DVDもお金出して買ってるとは偉い! さすがに生写真とパンティ付きは買ってない?

波木 それは買ってない(笑)。パンティが巡り巡って私の所に戻ってきても。

──だよね(笑)。で、撮影当時のことを思い出してオナニーを?

波木 DVDだと、この時気持ちよかったなって思い出してオナニーできるんですけど、VRだとできないんですよ。自分の顔が近すぎて、こっぱずかしくなっちゃって。

──「はるるん可愛い♥」とか言ったりしてないの?

波木 言ってないですよォ(笑)。

>>次のページ カメラ目線に興奮してね私の瞳で吸い込んであげる