【独占詳細レポート!】折原ゆかりさん、加山なつこさん、加藤ツバキさん、横山みれいさんの最強美熟女軍団がまたまた肉林炎上! バイブ片手にジェスチャーゲーム! 野球拳でビキニ披露と今回も艶やか迫る

★シェアお願いします

前回は7月に行われた折原ゆかりさん、加山なつこさん、加藤ツバキさん、横山みれいさんの最強美熟女軍団によるイベントがまたまた帰ってきました!

11月3日、新宿レフカダで行われた「ドキっ!美熟女だらけのビキニパーティー~スーパー美熟AV女優4人とエロ楽しく過ごす文化の日!~」の模様を独占で詳細レポートします!

これまでも新年会、夏祭り、ハロウィンなどの行事に合わせて行われてきたこのイベント。美熟女が毎回、酔って暴走するとあってファンからの注目度は高く今回も満員! 若い男の子の姿も多く見られました。

毎回、バラエティに富んだ姿で登場する美熟女軍団。今回は国際色豊かな衣裳で登場。
横山みれいさんはチャイナドレス、折原ゆかりさんはハワイアン、加藤ツバキさんは巫女、加山なつこさんはドイツのディアンドル姿とみなさん似合っています!

もちろん乾杯の音頭はビールの本場ドイツの衣裳を着た加山なつこさんが「プロースト!」とドイツ語で決めます。開始早々、ファンから多くのお酒が振る舞われ、この先ご機嫌なイベントになること必至です!

まずはバイブを使ったジェスチャーゲーム。
加山・折原組と加藤・横山組に分かれ対決します。

お題には「ゴルフ」、「卓球」、「笛」、「稲刈り」など出されますが巧みにバイブを小道具として使い、次々に正解する両チーム。この勝負は僅差で加山・折原組が勝利。

続いてバイブとオナホールを目隠しされながら合体させるというエッチなゲームに。バイブを持つ方は目隠し状態のまま、先に8回転させられ方向感覚を奪われます。

ファンから「右!」、「もっと下!」、「そこは本物のアソコ!」とアドバイスが入ります。挿入役の加藤ツバキさんはバックで待ち構える横山みれいさんのアソコに間違って挿入しそうになります(笑)。

横山みれいさんのバック姿で火が付いたのか、加山なつこさんはパイズリ風に、加藤ツバキさんは大胆に大股開きで挿入を待ち構えます。このサービス精神こそ美熟女魂。

結果はこちらも加山・折原組が勝利し商品としてバイブをゲットしました。

ここで撮影タイムを挟み盛り上がった前半戦が終了。

>>次のページ 熟女たちの宴は過激にヒートアップ!!