deraT
maccos

【独占詳細レポート!】折原ゆかりさん、加山なつこさん、加藤ツバキさん、横山みれいさんの最強美熟女軍団がまたまた肉林炎上! バイブ片手にジェスチャーゲーム! 野球拳でビキニ披露と今回も艶やか迫る

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

後半はファンからいきなりスパークリングワイン、マッコリのボトルが大盤振る舞い。お酒が入った美熟女は最強です!

 

後半のゲームは加山・横山組、折原・加藤組に分かれ野球拳対決。普通の野球拳ではなく負けたらカードを引き、そこに書かれている条件をクリア出来たら脱衣しなくてOKの条件付き野球拳です。

しかし、条件の中には「電話番号を言う」などの無理な条件もあり、次々と脱がされる美熟女たち。

条件のなかには「脚の臭いをファンに嗅がせる」、「猿ぐつわをする」、「巨大バイブをあてられる」など難易度の高いものもありましたが、こういった条件は何故か飲む4人(笑)。

最後は全員が脱がされ水着姿で大団円。お色気ムンムンの姿を見せてくれました。

楽しかったゲームも終わりプレゼント抽選会に。商品にはイベント中、折原ゆかりさんのアソコに入っていたピンクローターや、加藤ツバキさんが亀甲縛りをしていたロープなど超レア品があり、ファン垂涎のプレゼントとなりました。

毎回、大盛況の美熟女パーティーですがこのメンバーでの次回開催はいつになるか分からないとのこと。この最強美熟女軍団での開催がいまから期待されます!

(撮影・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました