市川まさみインタビュー(後編)「何でなんでしょうね?明るい太陽よりも哀しそうな夕日が似合うって言われます(笑)。私、ずっと自分のことをMだと思ってたんですけど、Sの役柄を演じてみたら意外と出来ちゃって…。」

★シェアお願いします

──マスカッツの一員としての抱負は?

「私自身がすごく目立ちたいわけではないんですけど、私ずっと部活をやっていたので、誰かと目標を達成したり、みんなでひとつのものを作るというのが好きなんです。恵比寿☆マスカッツには同じくSODの白石茉莉奈さん、古川いおりさんが先に加入されていて、そのお話を聞いてましたね。お二人の頑張りも近くで見ていたところで、私も新加入が決まったので、いま頑張らなきゃと思ってます」

──歌にしてもダンスにしても、グループ活動も初挑戦ですよね。

「同じ事務所の先輩方もいますし、皆さんが面倒見が良くて優しいので大丈夫です!」

──大変ではあるけれど、悩みは特にない?

「私、ポジティブ過ぎて悩まないんですよ。どうしようどうしようとならずに冷静に解決策を考えちゃうんで」

──女優活動をしていく中で辞めたいと思ったことも?

「それが不思議となくて、やればやるほど、もっと色んなことをクリアしていきたいってハングリー精神が出てくるんです」

──最後にファンへのメッセージをお願いします!

「ファンの方には常に感謝の気持ちを持って家族だと思っています。辛い時には助けてもらうけど、皆さんが悩んでいる時は支えてあげたいですね。これからもよろしくお願いします」

(記事引用元=ズバ王

恋する季節 真実の愛はすぐ近くにある…

商品の詳細を見る