【SODstarの美人人妻女優・榎本美咲インタビュー】「主人として以来2年ぶりの生挿入はすごい気持ちよかったし、生で精子を出されるというのは興奮します」「奥に当たるし、相手本位で責められるバックが大好き。その際はお尻を叩いてこの長い髪も引っ張ってください」

★シェアお願いします

本誌5月号&6月号でインタビュー連続掲載したので、榎本さんのことを覚えている読者も多いでしょう。そんな彼女がなんと8月よりSODstarのメンバーとなって再スタート! デビュー当時からの心境の変化などをお聞きしました。

Mの私の希望がAVで叶いポルチオの快感にも覚醒

🔽榎本美咲さんの以前のインタビューはコチラ

今年1月にSODの人妻レーベルからデビューした、結婚5年目専業主婦のFカップ美女・榎本美咲さん。この度SODの花形レーベルSODstar...

── デビューから7本、SODの本物人妻レーベルでいろいろ体験していかがだったでしょう。

榎本美咲(以下、榎本)6Pやったり、おもちゃ責めとかスパンキングとか、やりたかった願望が叶ったので嬉しかったです。

── 涼しい顔して答えてくれますが、もともと痴漢物とかSM物をやりたいからAVに出たんだよね?

榎本 そうです。3本目ではポルチオが気持ちいいということも新発見しました。SEXしてる時、ここ(下腹)をギュッとされるとイキやすくなるというのを。

── 自分でそこを押さえちゃう人もいるよね、葵つかさちゃんとか。

榎本 私もついやっちゃうようになりました。

── で、4本目は酒気帯びSEXでしたね。

榎本 撮影って気がしなかったです。朝から普通に飲んでSEXして、一日じゅう楽しかった♪。

── 僕らも酒飲みながらトークする仕事ほど楽しいものはないからね。お酒はどれくらいが適量なの?

榎本 ハイボールとかウーロンハイが好きで、3杯くらいがちょうどいい感じです。

── あと、レズ物もやりましたね。前田可奈子さんと。

榎本 チューしたり、おっぱい触ったり舐めたりして気持ちよかったです。でも、可愛い女の子とそういうことするのは緊張しちゃう。

── 初めてレズやって何か発見はあった?

榎本 女の子の唇とかおっぱいってこんなに柔らかいんだっていうのを、他の人と触れ合って気づきました。

── で、本物人妻での最後で、マニアックなファンの願望を叶えてあげたわけですね。

榎本 私のこと「好き」って言ってくれる人とするのは気持ちも入るし、これも楽しかったです。

>>次のページ 中学生の時にAVと出会い紋舞らんのファンになった

🔽「月刊DMM」での作品レビュー