【SODstarの美人人妻女優・榎本美咲インタビュー】「主人として以来2年ぶりの生挿入はすごい気持ちよかったし、生で精子を出されるというのは興奮します」「奥に当たるし、相手本位で責められるバックが大好き。その際はお尻を叩いてこの長い髪も引っ張ってください」

★シェアお願いします

中学生の時にAVと出会い紋舞らんのファンになった

── 一方では、旦那さんとも円満なSEXをする暮らしを望んでいると初期の頃は言ってました。

榎本 今は家でSEXは全然してないけど、撮影でできるからそれでいいですね。オナニーも毎日いっぱいしてるし。

── オナニーは道具を使うの?

榎本 はい。ファンの人がいっぱいくださるんです。

── デビュー前はAVを見てオナニーしてたけようだけど、今も?

榎本 はい。AVとか漫画を見て。女の人が痴漢とかレイプされるのが好きです。

── で、どういう経緯で今回、SODstar移籍になったの?

榎本 移籍になるかもしれないってマネージャーさんから聞いてたんですけど、私じゃ無理だろうなって思ってたんです。

── AVを続けようっていう気持ちにはなってた?

榎本 そうなんです。キカタンになっても続ける気まんまんでした。それが、個性豊かでキラキラした人ばっかりいるSODstarになれて本当に嬉しかったです。

── 美咲ちゃんもキラキラして個性豊かだからね。移籍第1弾は中出し解禁。とても気持ちよさそうにイキまくってました。

榎本 2年以上ぶりで生挿入してすごい気持ちよかったし、生で精子を出されるというのは興奮します。

── 日常では旦那さんを含めてノーマルな人としか付き合いがなかったんだよね?

榎本 はい。責められることに憧れてたんですけど、出会いがなかったんです。

── で、そういう願望のきっかけが、AVを見て紋舞らんのファンになったことと発言してますが。

榎本 中学生の頃に紋舞らんさんがコスプレしてるやつを見て好きになったんです。

>>次のページ 憧れは先輩の「まりりん」チャームポイントは声です