【SODstarの美人人妻女優・榎本美咲インタビュー】「主人として以来2年ぶりの生挿入はすごい気持ちよかったし、生で精子を出されるというのは興奮します」「奥に当たるし、相手本位で責められるバックが大好き。その際はお尻を叩いてこの長い髪も引っ張ってください」

★シェアお願いします

憧れは先輩の「まりりん」チャームポイントは声です

── 中学生の少女がどうやって紋舞らんと出会ったの?

榎本 ネットで見ちゃったんです。ガラケーのパケ・ホーダイの時代で。

── それでAV女優に憧れたの?

榎本 高校生の頃からAV女優になりたいと思ってたんです。エッチな妄想するのが好きだったから、いつかは作品で実現させたいって。結局、決心がつかなくて遠回りしたんですけど。

── 紋舞らん以降は誰のファンになったの?

榎本 板垣あずささんとか。で、そこからだいぶ空いて、白石茉莉奈さんが好きになって。

── 現在の憧れが白石茉莉奈って言ってますよね。ドラマ物も含めいろいろやってきたわけだけど、今後やってみたいことを挙げてください。

榎本 紋舞らんさんがやった、義理のお兄ちゃんかお父さんに調教されるというのがあって。縄の上を股間に食い込ませながら歩かされたり、同級生にもレイプされるという。その作品が好きなのでやってみたいです。

── リメイクが叶うといいね。現場にDVD持ってって「監督、こう撮ってほしいんです」って。

榎本 じゃあ、そうします(笑)。

── 癒し系に見えて、スイッチが入るとドMで変態っぽいというギャップ。これが売りだと自分では思っているの?

榎本 あんまりわかってないけど、言われるから、あーそうなんだって。

── 好きな体位はバックだそうで。

榎本 すごい奥に当たるし、顔も見えない状況で、相手本位で責めてもらえるのがいいです。

── そういうMな女性は、バックでお尻叩かれるか、長い髪を引っ張られるのも好きな人が多いけど。

榎本 どっちもすごい好きです♥。

── やはり。では、そんな頼もしい美咲ちゃんから読者の人へアピールをお願いします。

榎本 チャームポイントはこの声です。SODstarに恥じないように私なりに頑張っていけたらと思います。

■ほんわかした甘い声ゆえに、「ロリ系が好き」な若い男性のファンもいるのだと言う。憧れの白石茉莉奈とのレズ共演は「恐れ多いです!」と言う美咲ちゃんだが、ぜひ実現させて見せてください! (沢木毅彦)

えのもと・みさき
T157/B90(F)W58H87
29歳 埼玉県出身
結婚5年目 職業・専業主婦
Twitter:@enomotomisaki
(掲載:「月刊DMM」2018年11月号 インタビュー:沢木毅彦)