deraT
maccos

【『パリッコの飲み行く!?』本編抜粋レポート!!】飲み姿カワイイAV女優筆頭・涼川絢音ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが新橋で泥酔エロ談義!? オナニー話や初体験、「君の縄。」制作秘話まで酔っ払った絢音ちゃんがぶっちゃけちゃいます

wakuwaku1 honey deraT maccos

居酒屋ライター・パリッコさんの案内で、お酒好きAV女優さんたちといい感じの居酒屋に飲みに行くという趣味100%の番組。トイズハートプレゼンツのYouTube番組『パリッコの飲み行く⁉︎』本編抜粋レポート!!
今回のゲストは飲み姿カワイイAV女優筆頭と名高い涼川絢音ちゃん。

酔っ払った絢音ちゃんのエロ談義にパリッコさんはついていけるのでしょうか?

あやねるのプライベートは大衆居酒屋で一人飲み!?

トイズハート石田(以下、石田) 第二回ゲストは業界人がみんな大好き涼川絢音さんです!

涼川絢音(以下、涼川 福岡県出身の23歳涼川絢音です

もちづき千代子(以下、もちづき) 涼川絢音大好きライター・もちづき千代子ともうします

パリッコ 今回のお店は新橋のロッキーさんです。結構珍しいと思いますが、串で牛肉を出されているお店なんですね。
見た目は、焼き鳥とか焼とんみたいな感じなんですけども、食べると「やきにくー」って感じがするんですよ。
しかも、北九州にゆかりがあって、北九州出身のオーナーのおばあさんが戦後から焼肉屋をやっていて、こちらのお店のタレやキムチも直伝のものなんです。

焼肉串ろっきー 新橋本店 (新橋/焼肉)

石田 涼川さんは大衆居酒屋とか行くんですか?

涼川 わたし、大衆居酒屋しか行かないですよ

パリッコ 普通の居酒屋にいるんですか!? カウンターとかに?

石田 ナンパされないんですか?

涼川 それがまったくされないんですよ。ヤバいやつだと思われてるんじゃないかと
隣に座ったおっちゃんの嫁の愚痴とかを聞いたりしてますよ。
(AV女優だとバレて)遠巻きにヒソヒソされるよりは、話しかけてくれたほうがいいですね。AVのえげつない話をいくらでもしますんで(笑)

 

(到着した料理をエロい感じで食べ始める絢音ちゃん)

涼川 パリッコさんおすすめの焼きシャブやわらかいパリッコさんおいしい

なぜか照れるパリッコさん

>>次のページ 絢音ちゃんのオナニーに関する悩みとは…?

タイトルとURLをコピーしました