deraT
maccos

【『パリッコの飲み行く!?』本編抜粋レポート!!】飲み姿カワイイAV女優筆頭・涼川絢音ちゃんと、酒場ライター・パリッコさんが新橋で泥酔エロ談義!? オナニー話や初体験、「君の縄。」制作秘話まで酔っ払った絢音ちゃんがぶっちゃけちゃいます

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

オナニーグッズの話

石田 うちの商品でお気に入りとかあります?

涼川 最近急浮上してきた、今ランキング一位なのがトイズハートさんの「カリカリセブン」です。
黒くてシンプルで細いローターなんですけど。もうびっくりしました
最近、トイズハートさんでお仕事させていただいたりとか、ファンの方から(オナニーグッズを)いただいて使うようになったんですけど、すごいですね。
オナニー楽しい(笑)
でも、すごい悩みがあるんですけど、わたしオナニーする時に潮を噴いちゃうんですよ
引っ越ししたときにちょっといいマットを買っちゃったんで、どうしようかと思ってて

デラ編集 介護用の防水シーツってのがありますよ

涼川 あー、なるほど。相談してよかったー。

 

ネットでも話題になったあのAVの話に

石田 涼川さんといえば今年はすごい話題になったAVがありますよね。
「君の縄。」あんなになるとは思ってなかったですよね

涼川 思ってなかったです(笑)。最初、マネージャーさんもあんまり把握してなてLINEで一言「きみのなは」って言われたまま現場に

石田 パリッコさんも知ってます?

パリッコ 知ってます知ってます! TwitterRTですごく回ってきて

涼川 女優さんとかも現場とかで「作品みましたー」とか「君の縄の人ですよね~」とか

パリッコ 街中でその会話をきいたら、声優さんかなんかと勘違いされそうですよね

原作と同じシーンも再現!?

もちづき パッケージのクオリティもすごいですよね

涼川 スタッフさんやカメラマンが早かったんですよ。
構図とかポーズもはじめから練習して、一発で撮りに行こうって
聖地巡礼もしましたし、こだわりとリスペクトが半端なかったです
中途半端なことをパロディでしちゃいけないっていいう

もちづき さすがですね

涼川 でも、あとのエロは(元ネタに)寄せなくていいですって言われました

全員笑

涼川 「エロは涼川さんの好きに自分を出してください」って言われて、演出いっさい入らなかったです。「抑えたいドラマのポイントと、絵のポイントはこっちで全部やるから」って言われて。
監督のこだわりがはっきりしてて「抜けないものはAVじゃないって」
抜けるけどパロディってのにこだわってましたね

>>次のページ 話題はそれぞれの初体験の話に…

タイトルとURLをコピーしました