マイバイブにマイローター、お気に入りは飛っ子野外プレイ♥ オモチャ大好き素人女性に聞いた【わたしがオトナのおもちゃにハマった理由】

★シェアお願いします

女のコってホントにオトナのオモチャで気持ち良くなれるのか? アダルトグッズが大好きという素人ギャルに、グッズにハマった理由など根掘り葉掘り聞いてみた♥

前カレの提案でグッズを初体験したのがきっかけ

 今回取材に応じてくれた女性、神楽エリさんとの出会いは、なんと某ディスカウントストアのアダルトグッズコーナー。勇気を持って話しかけると意外にも「あ、オモチャ使ってますよ♪」とあっさりと取材におおじてくれた彼女。

あっさり取材に応じてくれた神楽エリさん(仮名 27歳)はオモチャが大好きという美人OL

 なんでも、アダルトグッズを愛用するようになってかれこれもう2年になるという。

「アダルトグッズ好きになったきっかけは前カレですね。エッチの時に『ローターを使ってみたい』って言い出して、私は最初あまり乗り気じゃなかったけど、強引に押し切られちゃったんです。でもローターでクリを弄られたら、自分でもビックリするくらい感じて…。以来、すっかり病み付きですね」

 その後はセックスのたびにアダルトグッズでの愛撫を前カレにオネダリするようになったエリさん。ローターだけでなく、電マやバイブなど、さまざまなグッズを使ってみたが、やはり一番のお気に入りは最初に使ったローターだったようだ。

「バイブみたいに太くてゴツくて異物感バリバリのグッズも嫌いじゃないんです。あれでガシガシ抜き差しされていると陵辱されているような被虐感があって、すごく興奮させられちゃうし。でも電マの絶妙な振動は、やっぱり特別。あの快感は他では味わえませんね」

オモチャを選ぶときのエリさんの表情は真剣そのもの。こんな美女が今から家に帰ってオナニーすると想像するだけで興奮します♥

 しかし半年前、アダルトグッズの魅力を教えてくれた前カレの浮気が発覚。大ゲンカの末、3年ほど続いた交際に終止符が打たれることになってしまった。

「一度や二度の浮気ならまだ許せました。でも彼の浮気相手が私と出会う前に付き合っていた元カノで、これまで何度も隠れて会っていたというのがわかって…。『もう二度と会わないようにする』って言ってたけど、信じられるわけがありませんよね。で、最終的には私から『もう別れましょう』って告げたんです」

 それからはアダルトグッズが彼氏代わり。その日の気分でグッズを使い分け、毎日のオナニーで自分のカラダを慰めてきた模様だ。

エリさんのオモチャコレクション。バイブからローター、それに遠隔操作できる飛っ子まで揃っています!

次ページへつづく↓