deraT

【AVOPEN2017大量画像フォトレポート!】感動のシーン、感涙のコメントを早くもプレイバック! 今年も数々の名シーンが見られたAVOPEN2017を大量画像で振り返る!

ファン投票部門のベストパッケージ賞を受賞した天海つばさちゃんと希崎ジェシカちゃんが登壇するとよりいっそう華やかな雰囲気に。「このパッケージは細かいところまでこだわり写真を撮りました」と希崎ジェシカちゃんが撮影時のエピソードを語ってくれた。

ファン投票部門の監督賞は桃太郎映像リズ監督が受賞。シースルーのドレスがセクシー! 「大きな画面に私が映ったときはどうしようかと・・・。たくさんの人の前でしゃべっているのは感動! 奇跡ですよね!」と感謝の言葉を述べた。

ファン投票部門の女優賞は椎名そらちゃんに! 2位が続いたが、ここで見事1位をゲット! 「まさか獲れるとは思ってなくて、小僧感丸出しです(笑)。これからもAV業界を引っ張っていける存在になりたいです」とコメント。小さな身体が大きく見えた。

ファン投票部門の作品賞は吉高寧々ちゃん。これで2冠目! 「さっきより緊張が解けてしゃべれます。これからもたくさんの人に見てもらえる作品に出ます!」と先ほど受賞した女優部門のときよりも表情が柔らかに。

今年から始まったVR-1グランプリで2位に輝いた南梨央奈ちゃんは猫耳とTシャツ1枚のセクシーな姿で登壇。今後、最も期待が出来るジャンルだけに注目が集まった。

そして数ある賞の中で最も権威のある総合部門も吉高寧々ちゃんが獲得。見事、3冠王に輝いた! 「今日はたくさんの人にありがとうを伝えたいと思います。この受賞もメーカー、スタッフ、みなさんのお蔭です。すべてみなさんのお蔭です!」と感動のスピーチ。今年の主役となった。

今年も数々のドラマを生んだAVOPEN2017。今日の授賞式を終え、早くも2018への火ぶたが切られた! 来年の顔になるのは一体、どの女優、どのメーカーか。いまから楽しみだ!

■AVOPEN2017受賞結果速報はこちら

(撮影・取材 KKフォトグラフ

その他・大量画像で感動をプレイバック!