deraT
maccos

【Japan Adult Expo 2017】日本最大の“アダルトビデオ・ファン感謝祭”に行ってみたんだけど、セクシー女優の皆さんが想像以上に可愛くてしかも“性格イイ”娘ばっかりだったので是非ご覧下さい♡

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

h.m.p』ブースの月本愛ちゃん。愛ぽんの美少女っぷりもそうですが、隣に鎮座する女性も気になりますね…。

KMP』ブースでキャッチしたのは波木はるか(左)ちゃんと水野朝陽ちゃん。この太ももに挟まれたい!

左から右に皆野あいちゃん、長瀬麻美ちゃん、初美りんちゃん…みなさんとても仲良さそうですね。

プレステージ』ブースの愛音まりあちゃん。スタイルのいい彼女にピッタリのコスチュームですね。

左から長澤ルナちゃん、あやね遥菜ちゃん、舞園ひなちゃん、小西まりえちゃん、蓮実クレアちゃん。コスプレ衣装が似合いまくりでした。

ソフト・オン・デマンド』ブースでキャッチしたのはベースボールシャツが激カワな市川まさみちゃん!

可愛いツインテールでとてもお似合いの永井すみれちゃん。老舗メーカー『アリスJAPAN』です♥︎

ラストを飾るのは有花もえちゃん。今回ご紹介したのは初日の様子でしたが、セクシー女優のみなさん、本当にお疲れさまでした!

(デラべっぴん編集部)

 

 

タイトルとURLをコピーしました