【サインプレゼントあり!】先輩後輩コンビの“きみとココ”が絶妙な掛け合いでトークを展開! 11月30日のMCイベントの内容もいち早く紹介!【きみと歩実&七菜原ココ出演ニコ生放送詳細レポート!】

★シェアお願いします


毎回、旬なAV女優を迎えトークを展開するニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」に同じ事務所の先輩後輩であるきみと歩実ちゃんと七菜原ココちゃんが出演。息の合ったトークを見せてくれました。

ちなみに今回の放送場所は現役セクシー女優から現役大学生まで素敵なガールズが勢揃いのガールズバー・Viviからお送りしました!

生放送を前に「緊張しています」とココちゃん。しかし、番組が開始されると11月30日に新宿レフカダで行われるイベント「マインズ★パラダイスvol.1」の告知を早速します。

「“きみとココ”というMCユニットを組んだ」とココちゃん。

その2人でMCを行うイベントの見どころを「『泥酔ナイト』は飲むイベントですが、いちばん違うのはゲームがあったり、自己紹介があったりします」と歩実ちゃん。

きみと歩実ちゃん

自己紹介と聞いてピンとこない視聴者に「AVメーカーの面接で書く自己紹介カードをもとにトークします。初体験とか恥ずかしい内容があります」と後輩のココちゃんがしっかりフォロー。

また「“きみとチーム”と“ココチーム”に分かれて対決し、負けた方のリーダーが罰ゲームです」とイベントの内容を詳しく説明するココちゃん。

これには先輩の歩実ちゃんが「知らなかった!」とビックリ。普段は「あゆみパイセン」と慕うココちゃんですが、どちらがパイセンなのか分かりません(笑)。

続いて話題はお酒の話に「私は長く飲めるタイプです」と見た目のロリ感とは逆のココちゃん。

七菜原ココちゃん

一方、ミス泥酔ナイトの称号をほしいままにする歩実ちゃんは「私はあ~ってなって、ぱ~ってなります」とコメント。泥酔ナイトで何度も見た光景です(笑)。

また、AV女優としての売りを聞かれると「ないんですよね。でも、最近はお尻を褒められます」と謙遜するココちゃん。ズバリ「乳首が弱い!」とは歩実ちゃん。

そこで視聴者に出て欲しいAVをアンケート調査すると、2人とも何故かアナルが30%を超え1位。今回の視聴者はアナル好きが多かったのでしょうか。

「男優さんや監督さんに『君はアナル撮影向きのアナルだよ』といわれる。アナルがビクンビクンするそうです」とかわいい顔をして大胆な発言をする歩実ちゃん。ココちゃんは冷静に「アナルはやらないですから」と宣言。

どこまでも対照的な先輩後輩コンビは見ていて面白いです!

最後は2人とも「楽しかったです。あっという間でした」とまだまだ物足りない様子で終了。本当にあっという間の1時間でした。

🔽ニコニコ動画のタイムシフト試聴ができる方はコチラをどうぞ

トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」トイズハートが気になるゲストに迎えて

この名コンビがMCを務める「マインズ★パラダイスvol.1」が新宿レフカダで11月30日に開催されますので、ぜひ生の“きみとココ”を体感してください! 後輩のココちゃんに冷静に突っ込まれるあゆみパイセンの姿は必見!

「マインズ★パラダイスvol.1 ~H大好きマインズ娘が大集合!!~」
◉MC:きみとココ(きみと歩実&七菜原ココ)
◉出演:あけみみう、一ノ瀬恋、神田るな、斎藤りこ、新垣智江、前園ゆり(※事情により出演者が変更になる場合がございます)
◉日時:11月30日@新宿レフカダ 19時〜
◉詳細:http://lefkada.jp/archives/924
【サイン入りコースタープレゼント!】
きみと歩実ちゃんと七菜原ココちゃんの2人から、ガーガールズバー・Viviのコースターに書いた貴重なサインを各1名様にプレゼント!
以下の応募フォームにどちらのサインが欲しいか記入の上ご応募ください。

※締切は11月31日到着分まで、当選者には確認のメールをお送りいたします

(撮影・取材 KKフォトグラフ 協力:トイズハート