【戸田真琴トークライブ詳細レポート!】憧れの地・メンフィス帰りの戸田真琴ちゃんが写真集制作秘話トーク&紗倉まなちゃんとの共演作については笑顔で「大勝利!!」宣言!?

★シェアお願いします

6月にデビュー1周年記念として行われたトークライブ「Who is a MAKORIN?」が帰って来た!
今回は戸田真琴帰国記念トークライブと銘打って11月15日に新宿ロフトプラスワンで行われた戸田真琴ちゃんのトークライブ「Who is a MAKORIN? vol.2」の模様を詳細レポートします。

🔽前回の「Who is a MAKORIN?」の様子はコチラ

会場は超満員、しかも女性客が多数見られます。司会はアダルトメディア研究家の安田理央さん(イベントでは戸田真琴ちゃんからさんざん「サブカルエロオヤジ」と呼ばれていましたが・・・)。

会場全員で「まこり~ん!」と呼ぶとかわいらしい笑顔で登場したまこりん。ファンからはいきなりシャンパンが振る舞われ「みんなの愛を飲み干したいと思います! おつかれさまこりん!」と乾杯。シャンパンを「ちょっと苦いジュース」と表現。ファンと積極的に乾杯します。

前半はこの半年を振り返るトークに。

「半年いろいろやって、まだ表に出てないこともあります。表に出てなかったことが実を結んできた下半期。いまも“打ち合わせ芸人”をやっているんです」と忙しそうな日々を送るまこりん。

話題は出演したピンク映画、クラウドファンディング写真集、TOKYO IDOL FESTIVAL、イメージDVD、紗倉まなちゃんとの共演作、ミスiDと多岐にわたります。

その中でもクラウドファンディング写真集の話では「2冊目の写真集を作るとき、アメリカのメンフィスに行きたいとなって1月発売予定です。渋谷のギャラリー・ルデコで写真展をやります。トークイベントも予定していて、仕事がないときはいるかもしれない」と今後の予定を語ってくれました。

撮影話では映画『ミステリー・トレイン』のパッケージ背景になっているレストランでエルビス・プレスリーの看板と記念撮影したことや、「メンフィスの街自体は変わっていないみたいで、映画で見たとおりだった。しゃべろうと思えば130時間くらいいります!」とコメント。それだけ思いがあるのでしょう。

また、紗倉まなちゃんとのDVD共演では「みなさんに報告があります! 紗倉まなちゃんで童貞を喪失しました! 初めてのレズをしました。何かしらを装着してそのような行為を模したことをしました」と報告。

紗倉まなちゃんに挿入したときの気持ちを聞かれると「大勝利!」と笑顔で答えるまこりん(笑)。何となくその意味が分かるような分からないような(笑)。

濃密な経験をした下半期を振り返り前半は終了。

>>次のページ 後半戦は姫乃たまちゃん、里咲りさちゃんとのガールズトーク