deraT
maccos

紗倉まな、白石茉莉奈、戸田真琴、古川いおり、市川まさみ、飛鳥りん、桐谷まつりなどSOD専属女優大集合!!  スカートめくって野球拳バトル! アウト!? セーフ!?脱ぐのはだれだ! JAE2017特別オールスターゲーム

wakuwaku1 honey deraT maccos

第三試合は、赤チーム・小倉由菜ちゃんVS白チーム・三田杏ちゃんが対決!!

「甘ったるいんだよ!」と互いに激を飛ばしあう2人。見かけによらず、好戦的のようです。

 

結果は三田杏ちゃんが勝利!小倉由菜ちゃんが脱ぎました。レッドブロッサムだけに水着も赤。

 

第四試合は、赤チーム・竹田ゆめちゃんVS白チーム神坂ひなのちゃん。

グーとチョキで、竹田ゆめちゃんの勝ち!神坂ひなのちゃんが脱いじゃいます!

 


超恥じらっていた神坂ひなのちゃんの姿に胸がキュンキュン!見てくださいよ、この表情。堪らぬものがあります。これぞ野球拳の醍醐味ってもんですよ!

>>次のページ 第五試合は、工藤まなみちゃんVS榎本美咲ちゃんの対決!!

タイトルとURLをコピーしました