deraT
maccos

紗倉まな、白石茉莉奈、戸田真琴、古川いおり、市川まさみ、飛鳥りん、桐谷まつりなどSOD専属女優大集合!!  スカートめくって野球拳バトル! アウト!? セーフ!?脱ぐのはだれだ! JAE2017特別オールスターゲーム

wakuwaku1 honey deraT maccos

最終決戦の第九試合はリーダー対決!赤チーム・紗倉まなちゃんVS白チーム・白石茉莉奈ちゃんの真剣勝負!

チョキとグーで、白石茉莉奈ちゃんの勝利!

 

リーダーである白石茉莉奈ちゃんの勝利に大歓喜の白チームの面々。

 

負けた紗倉まなちゃん、がっくりと崩れ落ちました。

 

しかし、脱ぐとなればプロ根性を見せてくれる紗倉まなちゃん。ボディビルのポージングで可愛らしい水着姿をアピール(笑)

 

そしてトータル成績も、これまた白チーム・ホワイトストーンズが勝利となりました。白石茉莉奈ちゃん、今回の結果を副キャプテンの市川まさみちゃんのお陰だと感謝。

その言葉に涙する市川まさみちゃん(笑)そして同時に赤チーム・レッドブロッサムの健闘も称える美しきスポーツマンシップを見せました。

 

白石茉莉奈ちゃんの言葉に「ホワイトストーンズって意外といい奴だったんだな……」とポツリと呟いた紗倉まなちゃん。これにて、野球拳対決は大団円!

 

2017年は専属女優が増員し、ますます絶好調のソフトオンデマンド。2018年の盛り上がりにも大いに期待したいと思います。

(取材:もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました